ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近悩んでいるぽっこりお腹の原因は腸内のガスっぽい気がします!

特に便秘というわけではないのに、なぜ腸内にガスが溜まるのだろうもやもや

 

もしかすると、日々の暴飲暴食が原因かもしれません!

 

image

 

先日、ランチで食べた中華セット。

とってもボリューム満点!

 

image

 

夫の作った中華風の晩ごはん。

最近、中華多めです。

 

image

 

夫の作ったハンバーグ×2種類。

 

夫の作る料理はボリューム満点なんですよね。

メインが2つ出てくるケースも多いです。

 

だから、私が夕飯担当の日はヘルシーなメニューを心がけてみよう!と思いました。

 

最近、私が作った晩ごはんを紹介します!

 

 
・焼き餃子
・ごはん
・みそ汁

 

たった、これだけ!

超シンプル!!

 

これだけだと、夫が量が足りないと言うかもしれないと思い、

夫のごはんを大盛にしたところ、大丈夫でした!

 

 
今回、餃子がすごくキレイに焼けました!

私、今まで餃子が上手く焼けずに焦がしていたんですあせる

 

↓焦がした餃子

 

だいぶ成長できた気がするキラキラ

 

昨晩の晩ごはんも私担当で、こんな感じになりました。

 

 

・サバ焼き

・卵焼き

・塩らっきょう

・ご飯

・みそ汁

 

朝食か!?

……と突っ込まれそうですが、とてもヘルシーな和食です。

 

私たち夫婦はそろって鉄の胃袋の持ち主ですが、

それでも毎回ボリューミーだと胃腸が疲れてきます😓

 

夫も最近、胃の調子が悪そうだし。

だから、私が夕飯担当の日はなるべくヘルシーを意識したい。

 

 

サバは冷凍のサバをグリルで焼いただけ!

骨なしタイプなので、とても食べやすかったです。

 

PR↓こちらの商品です

ふるさと納税の骨取サバが2㎏!

次回はサバの味噌煮を作ろうかな。

 

サバレシピをいろいろ開拓したいです!

 

image

 

最近、蒸し暑い日が続いてますね!

今日はこの格好で過ごしました。

 

とってもラクチンなセットアップで、

家にいる時も、外出でも大活躍します♪

 

PR↓セットアップ(カーキ)

 

↓バッグ(ブラック)

 

半額クーポンで1,990円

在庫限り、早いもの勝ちです!

 

本日最終日!

神ファンデ&パウダー

半額キャンペーン!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

画像

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです