ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

中尾彬さんの訃報のニュースを知り、とても悲しくなったのですが、

奥様の志乃さんに看取られて、眠るようにとても穏やかに亡くなったそうですね。

 

亡くなった人に幸せという言葉を使うのは不謹慎かもしれないけど、

最愛の人に看取られて穏やかな最期を迎えることができたら、幸せな人生だと思います。

 

私の祖父母もおしどり夫婦でした。

 

祖父は心臓発作で突然亡くなり、

朝、祖母が居間で倒れている祖父を発見しました。

 

祖父は誰にも看取られずに一人で亡くなってしまった。

 

誰も目撃者がいなかったから、警察が来て現場検証まで行って、

祖母はすっかり憔悴していました。

 

ピンピンコロリの人生はとても祖父らしいけど、

祖父の最期を看取れなかった祖母はとても心残りだったと思う。

 

私は今まで人を看取ったことはないですが、愛犬を看取ることはできました。

最期の瞬間に側にいることができたのはよかったです。

 

私には子供がいないので、私が死ぬときは一人かもしれないけど、

自分が孤独死するかもしれない不安よりも、大切な人を看取ってあげたい気持ちのほうが強いです。

 

もし夫が私より先に寿命が来るなら、最期は一緒にいてあげたい。

大切な人を看取れたら、自分の番が来た時にお迎えに来てくれそうで、一人でも寂しくない気がするんですよね。

 

 

私たち夫婦も中尾彬さん・志乃さんご夫妻のようにずっと夫婦円満でいたいです。

中尾彬さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

↓要チェック!千円台で買えるフェイラーのハンカチ

 

フェイラーは高い印象があるけど、千円台で買える可愛いフェイラーハンカチを紹介しています!

 

 

残り1週間です!

神ファンデ&パウダー

半額キャンペーン!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

画像

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです