ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、ショッキングなニュースを目にしました!

 

 

東京駅開業100周年記念Suicaが未使用のままだと、2026年3月31日で失効してしまうそう。

 

この記念Suica、私も買った記憶があります。

どこにいったかなぁ~。

 

この10年の間に2回引っ越しているので、紛失しているかもしれない。。。

 

 

ダメ元で探してみたところ、

 

あった!!!

 

 

2014年12月に限定発売された「東京駅開業100周年記念Suica」です。

 

物をなくしやすい私が10年間なくさずに大事に保管できていた。

これは、すごいことです!

 

自信に繋がりますキラキラキラキラキラキラ

 

 
この10年間、いろんなことがありました。
 
私は2014年まで仕事最優先でがむしゃらに働いてきて、
2015年に結婚相談所に入り、本気の婚活をスタートさせました。

2020年は愛犬との別れがあり、夫と半年の交際を経て結婚に至りました。

 

この10年間で私の人生は大きく変わりました。

 

そんな激動の10年間、行方不明になることなく、ずっと私のそばにい続けてくれた記念Suica。

 

これからもずっと大切にとっておきたい。

 

だかしかし!

 

このまま未使用だと再来年3月で失効してしまう!!!

 

オーマイガー!!

 

え、どうしたらいいの?

 

だいぶ前からSuicaはスマホと一体化しているので、

今さらSuicaの使い方がよくわからないアセアセ

 

未使用のSuicaって幾らか入っているんでしたっけ?

それとも、チャージしないと使えない?

 

このまま未使用のまま大事に取っておくのがいいのか、

失効を免れるために、どこかのタイミングで一度使ったほうがいいのか、迷います~。

 

 

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです