ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

去年、義母に会った時にキレイにお化粧している姿が印象的でした。

 

年金暮らしの義母はとても倹約家で、家賃や水道光熱費などの固定費を差し引くと

毎月2万5千円で生活しているそうです。

 

2万5千円というと、私の毎月の美容院代よりも少ないです……。

 

私自身は贅沢な暮らしをしているつもりはないけど、義母のとても質素な生活に比べるとお金を浪費していますあせる

 

毎年、母の日や誕生日、お中元やお歳暮にギフトを贈っていますが、

義母はお菓子よりもお米や味噌といった食品のほうが嬉しいと夫づてに聞きました。

 

それで、今年は母の日にカーネーションと一緒にお米を贈りました。

母の日専用パッケージのお米で、義母がとても喜んでくれました。

 

さらに、佐渡のお土産と一緒にファンデーションをプレゼントすることにしました。

 

義母は80代という年齢のわりにお肌がとてもきれいで

昨年会った時にきちんとお化粧をしていました。

 

だから、メイクすることは好きだと思う。

実用的なファンデーションを贈ったら、喜んでくれるんじゃないかと思って。

 

 
今回、義母にプレゼントしたのがODELIAルミナスフィットクッションファンデーション&サンブロックルーセントパウダーのセット。
 
↓こちらの商品です

楽天限定のクッションファンデ&フェイスパウダーのお得なセット。

クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能です!

 

300円OFFクーポンが出ています。

イベントバナー

 

なぜ、このファンデにしたのかというと、年配者の方にも広く認知されている老舗ブランドだから。

 

以前、母にアルーチェルーチェをプレゼントしたらとても喜んでくれました。

だから、義母もきっとステファニー化粧品を喜んでくれるだろうと思って。

 

image

 

母には赤いコンパクトのアルーチェルーチェをプレゼントしたから、

義母は青いコンパクトのODELIAを選びました。

 

どちらもお肌にぴたっと高密着し、カバー力に優れています。

 

image

 

赤コンのアルーチェルーチェが陶器のようなマット肌を演出するのに対し、

ODELIAはカラーコントロール効果があり、光を味方につけた透明感あふれる肌に仕上がりますキラキラ

 

※メイクアップ効果による

 

 

1つで7役を兼ねる超優秀クッションファンデです!

 

①美容液

②日焼け止め(SPPF50+ PA++++)

③化粧下地

④カラーコントロール

⑤ファンデーション

⑥コンシーラー

⑦ハイライト

 

 

素肌とODELIAルミナスフィットクッションファンデーションを手に塗った比較画像です。

くすんだ素肌がファンデを塗ったことでパッと明るくなりましたキラキラ

 

顔色の悪さに悩んでいる人は、本当におすすめ!

 

美容液成分を贅沢に配合しているので、メイクしながらしっとり感をキープできるのも二重丸

 

 

さらにルーセントパウダーを使うと肌の凹凸にフィットしてファンデの密着力がUPし、メイクが崩れにくくなります!

 

 

5色のパウダーにはそれぞれ役目があります。

 

 

ファンデのみと、ファンデを塗った後にルーセントパウダーで仕上げた手の比較です。

画像だといまいち差がわかりにくいのですが、パウダーをのせることでサラッとした質感になります。

 

ステファニー化粧品のクッションファンデは普段から私も愛用しています!

日焼け止め効果が高いので、1日外出する日や記念日や女子会などでしっかりメイクしたい時に大活躍します。

 

実際に自分で使ってすごく気に入っているから、自信を持って母や義母に贈ることができますキラキラ

 

 

楽天限定セットはファンデーション本品、替えのリフィル、ルーセントパウダーがセットになっていて

約44%OFFと超オトクです!

 

↓さらに300円OFFクーポンが使えます♪

イベントバナー

 

義母に贈ったところ、とても喜んでくれました。

このファンデを選んでよかったです!!

 

ステファニー化粧品は20代からシニアまで幅広い愛用者がいるので、

親子2世代、3世代で愛用している人も多いそうです。

 

セゾパピ70%OFFアイテムをCHECK!

超オトクなセゾパピ70%クーポンが登場してます。

対象商品を紹介します!

 

クーポン利用でALL千円台です!!

 

↓細見え効果抜群のナロースカート

クーポン利用で1,197円

 

スタイルがよく見えると評判のナロースカート。

在庫わずかなので、サイズが合えば超ラッキー♪

 

↓大人可愛いフレアスリーブ

クーポン利用で1,347円

 

フリルのレースがフェミニンなトップス。

デニムに合わせて甘辛MIXコーデしたい!

 

↓上品シンプルなボーダーワンピ

クーポン利用で1,497円

 

夏に着たいシンプルなボーダーワンピ。

ノースリなのでカーデと合わせても可愛い。

 

↓接触冷感のサマーニットワンピ

クーポン利用で1,497円

 

涼し気な接触冷感ワンピ。

スタイルアップ効果もあり!

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです