ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

世間はGWですが、夫は毎日仕事に出かけているし、

一人で出かける気力もなくて、毎日家に引きこもっています……。

 

家で何をしていたかというと、ゴールデンカムイの漫画を遂に読破しました!

 

 

ゴールデンカムイの漫画はヤンジャンで無料で読み続けてきたのですが、

終盤が無料でなくなってしまい……。

 

私はケチなので、他の漫画であれば無料でなくなった時点で読むのを諦めますが、

ゴールデンカムイに関しては、最後まで読みたかったので課金しました!

 

もう、ラストは号泣ものです。

最後まで読んでよかった!!

 

今まで、好きな漫画を最後まで読み切るとロスに襲われていたのですが、

ゴールデンカムイはアニメ化されています。

 

マンガを読み終えた後、Amazonプライムでアニメを見始めました。

アニメ版はいくつか端折られているエピソードもありますが、ストーリーが漫画に忠実です。

 

声優の声が入ると、登場人物が漫画とはまだ違った印象になって新鮮ですキラキラ

 

アニメを観終えたら、次は実写化の映画を観るんだーー!

 

マンガを読み終えた後もしばらく「ゴールデンカムイ」にハマり続けそうです。

 

ゴールデンカムイの面白さは、登場人物がそれぞれ魅力的に描かれているところ。

主人公と敵対している鶴見中尉も、重い過去を背負っていて感情移入してしまいました。

 

他の漫画だと、主人公が敵と戦っていたら、必然的に主人公を応援してしまうけど、

ゴールデンカムイに関しては、誰を応援したらいいかわからなくなる。

みんな誰も死なないで!って切に願っていました。

 

敵役の鶴見中尉は亡くした妻子の小指の骨を大事に持ち歩いているんです。

 

大切な家族の形見を持ち続ける気持ち、私にもよくわかります。

 

 

私が今とても大事にしているチャームです。

飴玉と金平糖のチャームは夫がソラマチで買ってくれたものです。

 

これにハンドメイド作家にオーダーメイドしたレジンのチャームを付けています。

 

 

レジンの中にドライフラワーやパールが入っていて、

右の白い骨のように見えるのは、亡き愛犬の犬歯です。

 

愛犬の存在を身近に感じていたくて、亡くなった直後に制作してもらいました。

 

 
最初はスマホにつけていたのですが、チャームがあるとスマホが使いにくくて、
今はデスク周りに飾っています。
 
仕事で疲れた時とかにチャームを眺めて癒されています。
 
愛犬を亡くした時、いろんなメモリアルグッズを作りました。
 
このチャームは台座付きで立たせることができるみたいですね!
 
最近よく、推しのアクリルスタンドを持ち歩いて記念撮影している人を見かけます。
 
愛犬のアクリルスタンドを作れば、旅行にも連れていけます!

愛犬のクッションを作ったら、常にリビングに愛犬がいるみたいに見えますね。

 

image

 

ただ、今リビングにポケモンたちが勢ぞろいしているので、

これ以上物を増やしたくない気持ちがありますあせる

 

だから、作るならコンパクトなアクリルスタンドがいいかなって思います。

 

\毎日のポス活習慣!/

 

 

毎日、フェイスポインターでポス活してます。

 

image

 

鎖骨のリンパを流すだけで、フェイスラインがすっきりしてくる!

 

image

 

おでこのシワ対策で、頭皮もポスポスほぐしています!

 

楽天ではなく公式サイトでの買い物限定ですが、クーポンが使えます。

 

クーポンコード:kt83

(クーポンコード入力で1,100円OFF)

※2024/8/30まで有効

 

↓公式ストアで1万円以上の買い物に使えます(PR)

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです