ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

先日、外出先でインドのお菓子を衝動買い!

 

 

インド人の店員さんが

「めっちゃ、おいしいよ!」と激推ししてきたので、つい流されて購入しました。

 

味はココナッツとシナモンの2種類あって、ココナッツを選びました。

 

 

封を開けると、繊維っぽいパサパサした質感のお菓子が出てきてなんか嫌な予感がしました。

 

どう見ても、おいしそうに見えない……。

 

 

 
試しに1個食べようとしたら、ホロホロと崩れてしまって上手く取り出すことができなかったです。
 
食べると、なんともいえない甘さが口の中に広がり、後に引くまずさ。
 

うわーー、これ、ムリかもあせる

 

夫にも一個あげてみたところ「俺、こういうの苦手……」と言われました。

 

やっぱり、夫もムリかーー魂

 

 
夫はすぐさま口直しにおしゃぶり昆布を食べてました。
 
夫はまずいものを食べると、飴やおしゃぶり昆布で口直ししてます。
 
私も真似しておしゃぶり昆布で口の中をリセット!

 

今の時代、コンビニやスーパーでも美味しいお菓子が売られているから、

まずいと感じるものに滅多に出会わないです。

 

インドをディスりたいわけではないけど、

日本人とは味覚が異なるんだろうなーー。

 

辛いカレーを食べた後、こういう激甘なお菓子を食べるとバランスをとれるのかも?

 

せっかく買ったのに、もう二度と食べたいとは思わない。

残りをどうしよう……。

 

食べ物だから、口に合わなくても捨てるのに罪悪感がありますあせる

 

コーンフレークの上にまぶして、牛乳をかけたら意外と美味しく食べられるのかも?

どうにかして、美味しく食べられる方法を模索したい。

 

↓以前食べたインディカ米も微妙でしたあせる

 

インドの食品は私の口に合わないみたいです魂

インドカレーは好きなんですけどね。

 

↓全部で6,600点以上!私のおすすめ品まとめ

ファッション、美容、食品、ホテルまで多彩にラインナップ。

楽天商品もたくさん載せてます!

 

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

image

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

 

image

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです