ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

↓お買いものマラソン、間もなく終了します!

イベントバナー

 

半額&非公開クーポン!超トク商品まとめました!

 
先日、Ameba20周年イベントに出かけた時、ビオレのブースがありました。
 
昨年、アメブロの懇親会に出かけた時にビオレの日焼け止めをお土産に頂いたんです。

 

 

私の中でビオレは日焼け止めのイメージがあります。

 

だから、今回も日焼け止めの紹介だろうって思い込んでしまったんです。

 

ビオレのスタッフの方が熱心に商品説明をしてくれたのですが、

私はいつも人の話が頭に入ってこないのです。。。

 

どんなに丁寧な説明を受けても、右から左へとすり抜けてしまい、内容が理解できない。

 

私の中では、この商品は日焼け止めだという先入観ができあがっていたので、

スタッフの方が熱心に説明してくれた後で一言「これは日焼け止めですか?」と尋ねました。

 

そしたら

「え、今までの説明を聞いてなかったの?」とブロ友さんに驚かれてあせる

 

どうやら、この商品は日焼け止めではなかったらしい。

 

では、一体何だったのかというと……

 

image

 

お風呂で使う汗ケアローションでした。

 

ぱっと見、日焼け止めに見えませんか??

 

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

一体、どんな商品なのかというと、

お風呂で使う汗ケアローションです。(そのまんま)

 

 
3つの噴き出し口からドバァ~ってローションが噴射されるので、
背中とか広い部分にも塗りやすいです。

 

お風呂でこのローションを塗ると、お肌がさらっと快適になって、就寝時も快適♪

 

夏になると寝汗をかいたりするから、このローションが大活躍しそうですね。

 

 

 

↓Ameba20周年イベントのレポ

 

↓全部で6,600点以上!私のおすすめ品まとめ

 

ファッション、美容、食品、ホテルまで多彩にラインナップ。

楽天商品もたくさん載せてます!

 

 
 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです