ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

↓4月最後のお買いものマラソンもラストスパート!

イベントバナー

 

半額&非公開クーポン!超トク商品まとめました!

 

今日はとても暖かかったですね。

日中は半袖でも外出できそうな陽気でした。

 

image

 

暖かくなったら着ようと思っていたセゾパピの新作ワンピ。

そろそろ出番がやってきそう♪

 

PR↓ワンピ(ブラック・M)

15%OFFクーポンが出ています!

 

 
夕方になるとまだ涼しいからGジャンが手放せません。
 

↓Gジャン(ブルー)

400円OFFクーポンが出ています!

 

 
日中暑い時はいつもGジャンを腰巻きしてます。
 
もう少しオシャレな巻き方ないかなーと思っていたら、

FRAY I.Dで衝撃的なアイテムを発見!

 

↓デニム腰巻き風のベルトです

このベルト、可愛い!

でも、高い~~あせる

 

ふと、手持ちのGジャンをビスチェっぽく巻いたら、

このベルトっぽくなるかもしれない!と思い立ちました。

 

早速、Gジャンのビスチェ巻きにチャレンジ!

 

 
Gジャンの下のボタンを留めて、アンダーバストまでずり上げます。

 

 
胸部分で袖を縛れば、Gジャンのビスチェ巻きが完成!

 

……どうですか?

 

これは、、、オシャレ、なのかな??

 

最先端のファッションは攻めすぎていて、自分ではオシャレなのかどうかわからなくなることがあるよねアセアセ

 

オシャレな人がこういう着こなしをしていたら、きっとオシャレに見えるのだと思うけど。

 

 
普通の腰巻きとビスチェ巻き、並べてみました。
ぱっと見、どっちがオシャレに見えますか??

 

ちなみに、Gジャンをビスチェ巻きすると暑いです~アセアセ

普通にGジャンを着てるのと変わらないので、腰巻きするほうが涼しいです。

 

 
今年はデニムが流行っているので、最近デニムパンツを2本買いました!
このデニムはパールとビジューをちりばめたデザインが可愛くて衝動買いキラキラ
 
パールとビジューで迷って、結局両方買ってしまいました!

 

↓左のパールデニム(Aタイプ・L)

半額クーポンで2,380円

 

口コミでAタイプはサイズが小さめと書いてあったので、Lを選びました。

 

↓右のビジューデニム

 

 

デザインは似ているけど、パールとビジューでは印象が全然違う!

 

早速、履き比べてみました。

 

パールのほうが写真を撮った時に映えます。

ビジューは近くで見るとキラキラしてキレイキラキラ  

どちらもゆったりしたシルエットでリラックス感あります。

 

↓シャツ(オフホワイト)

トップスはファニカンで激売れしているスキッパーシャツ。

 

↓ブロガー限定、10%OFFクーポンあります!

イベントバナー

 

 

ビジューデニムに合わせて、モアサナイトのアクセをプラス。

すっごいキラキラしていて、気分が上がりますキラキラ

 

↓モアサナイトのアクセ、15%OFFクーポンが出ています!

 

 

 
デニムにはキャップを合わせたい気分♪
深さ(浅め・普通・深め)とサイズ(小さめ54~57㎝ 通常57~60㎝)が選べます!
 
シルエットにこだわった被りやすい形で
99.9%UVカットでしっかりと紫外線対策できます太陽  

 

↓キャップ(ダークグレー・深め)

カラバリはベーシックな6色展開!

オールシーズン使えるコットン素材で、家庭で手洗いが出来るのも嬉しいポイント。

 

様々なコーデに合わせやすいです!

 

 

サイズは後ろのベルトで調整できて、

ベルトが内側にしまえて外にぴょーんと出ないのがいい!

 

PR↓40%OFFクーポンが登場しています!

イベントバナー

クーポン利用で1,782円

 

↓全部で6,600点以上!私の推しアイテムまとめ

 

ファッション、美容、食品、ホテルまで多彩にラインナップ。

楽天商品もたくさん載せてます!

 

 
 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです