ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今回の旅は、北陸応援割を利用したので宿代が半額になりました。

どのくらい得したのか、計算してみます。

 

<1泊目の宿>

 

1泊2食付プラン

大人2名 28,900円⇒北陸応援割適用で14,450円

 

 

佐渡島で宿泊した温泉宿。

施設はやや古かったものの、スタッフがとても親切で、料理が豪華でした!

 

貸切温泉に無料で入れて大満足♪

 

<2泊目の宿>

 

スイートルーム(食事なし)

大人2名 76,600円⇒北陸応援割適用で38,300円

 

 
2泊めはホテルオークラ新潟のスイートルームに宿泊キラキラ

 

 

スイートルームは約70㎡で、とても広々していました。

洗面所やバスルームにタオルが大量に置いてあった!

 

北陸応援割を利用した結果、

2泊で合計52,750円おトクに泊まれましたキラキラ

 

北陸応援割は一瞬で完売する争奪戦だったので、予約をしてくれた夫に大感謝です!

 

応援割が取れなければスイートルームに宿泊することはなかったので、とても貴重な経験でした。

ホテルの詳細は後ほど記事にします!

 

ただ、宿代は安くなっても、新幹線や船、レンタカー代、お土産代など結構かかりました~。

 

新幹線

東京~新潟(往復) 約42,000円

 

ジェットフォイル

新潟~佐渡(往復) 26,980円

 

レンタカー(3日間)  約27,000円

 

宿代と移動費を合わせると約15万円。

お土産代や飲食代、レジャー代など合わせると20万円は軽く超えたと思いますアセアセ

 

イベントバナー

本日20時~楽天お買い物マラソンが始まります!

 

北陸応援割並に瞬殺が予想される、スタートダッシュクーポンを紹介します!

 

earth valleyのバッグ

プレゼント13%OFFクーポン(先着50名)PR

 

先着50名のシークレットクーポンを頂きました!

数量が少ないので早いもの勝ちです!!

 

↓イチオシの本革バッグ

VASICっぽいデザインが素敵な本革バッグ。

すっごく高見えしますキラキラ

 

image

 

ストラップのアレンジで手持ち、肩掛けの2WAYにできます。

 

image

 

私は斜め掛けにして使うのがお気に入り♪

 

↓アウトレット品だとさらにお安い!

これもかわいい!

【本日お得なクーポン配布中 】レディース ビーズサンダル シューズ 実用的 ビジュー フラット ソール サンダル ダブルベルト 厚底 ビーズ サマー 夏 海 プール ビーチ 疲れにくい 履きやすい プチプラ 高見え 韓国ファッション【本日お得なクーポン配布中】ショルダー バッグ キンチャク レディース 実用的 巾着 プチプラ 高見え バレンタイン インスタ映え SNS 斜めがけ かばん バック レザー くすみカラー 人気 流行 ミニバッグ コンパクト シンプル 肩がけ かわいい 買い物 旅行 韓国【本日お得なクーポン配布中 】本革 ツートン トゴ レザー 巾着 本革ハンドバッグ 実用的 レディース 小さめ 卒園 卒業 入園 入学 ショルダー ミニバッグ 本革ハンドバック プチプラ 高見え 斜めがけ 肩がけ 大人 韓国 インスタ


母の日のカーネーション

プレゼント母の日超早割 50%OFFクーポン(先着100注文)

 

前回のマラソンで20時ジャストにアクセスしたのに、すでにクーポンなくなってました~笑い泣き

今回も瞬殺間違いなしですが、ダメもとでリベンジしてみます!!

 

↓1番人気のカーネーション&スイーツセット

↓これも素敵!

上品なレザー小物

プレゼント2時間限定 1万円以上で50%OFFクーポン(150枚限定)

 

↓可愛いバイカラーの本革名刺

この名刺入れはすでに半額になっているのですが、さらに半額の900円になるってこと!?

めちゃお買い得すぎ!

 

↓印鑑が入る通帳ケース

通帳をまとめて収納できるケースが前から欲しいなと思っていたので買おうかな。

半額で買えるのはありがたい!

 

↓本革ベルトがお買い得!

本革なのにめちゃ安い!

しかも、スタートダッシュでさらに半額に!!

夫に買ってあげようかな。

 

 

↓全部で6,600点以上!楽天おすすめアイテムまとめ

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

年末旅行のお供です!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

旅行中も角質ケアはマスト!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです