ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

   

みなさんは普段どのくらいのペースで掃除機をかけていますか?

うちは毎日掃除機をかけてなくて、床になんかゴミが落ちてるなーって気になった時にサッとかけてます。

 

私はズボラなので、コード付きの掃除機は面倒臭くて使う気がしません。

 

今までは床のホコリが気になったらロボット掃除機のスイッチをオンにしていたのですが、

最近、床に物が散財していて、ロボット掃除機が立ち往生してしまって……あせる

 

床に物を置いたらダメですね。

床にあるものを全部片づけるのは面倒なので、最近はコードレス掃除機で床掃除しています。

 

今までスリムなコードレス掃除機を使っていたのですが、

コード付きの掃除機に比べると、パワーが少し落ちます。

 

だから、もう少しハイパワーなコードレス掃除機が欲しいと思っていました。

 

 
そこで、楽天のモニターに応募してコードレス掃除機をゲット!
 
saiveinaという知らないブランドだったので、ちょっと不安があったけど
今までのコードレス掃除機よりもハイパワーでしたアップ
 

 

隙間お掃除用のノズルも付属しています。

 

 
充電式のバッテリータイプです。
バッテリーをフルに充電させておけば、コードレスでラクラクお掃除ができます飛び出すハート

 

実際にどのくらいパワフルなのか動画を撮ってみました。

 

注)音が出ます

 

ヘッドにLEDライトが付いているので、ソファの下とか暗い場所の掃除もしやすいです。

 

パワーを強弱の2段階に調整できて、

途中でウィーンと音が速くなったのは、強モードに切り替えています。

 

 

スイッチのオンオフ、モードの切り替えは持ち手の赤いスイッチで行います。

 

スイッチを押すと標準モード、もう一回押すと強モード、再び押すとオフになります。

 

標準モードで約10000pa、強モードで約18000paのパワフルな吸引力!

 

image

 

掃除機はサイクロン式を採用していて、フィルターは水洗い可能。

 

ダストカップが透明になっているので、ゴミが溜まったら一目でわかり、サッと捨てやすいです。

 

今まで使っていた掃除機はダストカップが見えなかったので、いつの間にかゴミがびっちり溜まってた!ということがありましたあせる

 

収納は専用の壁掛けフックが付属していますが、賃貸なので壁にネジ穴を開けたくなくて、

壁に立てかけて収納しています。

 

 
従来使っていた掃除機(左)に比べるとややゴツイです。
ゴツい分、パワフル!
 
ちょっと掃除機を使いたい時は従来のコンパクトなコードレス掃除機を使い、
部屋中をくまなく掃除したい時はsaiveinaのコードレス掃除機を使い分けています。
 
 
掃除機のコードが不要なだけで、掃除機をかける面倒臭さが軽減します!

 

本当は毎日掃除機をかけるのが理想的なのかもしれませんが、

今後はもっとこまめに掃除機をかけるようにしたいです。

 

あと、床の物を片付けて、ロボット掃除機が稼働できるようにしたい!

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです