ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

Ameba20周年イベントの記事をアップしたら、なぜか公開停止になりました笑い泣き

 

 
現状、まだ公開停止の原因がわからず、対処できないので
取り急ぎ、イベントのコーデだけ再掲載します!
 
イベントレポについては、原因が分かり次第、修正して再掲しますね。

 

 

アベマくんフォトブースで記念撮影!

 

 
今日、昼間は暖かったのですが、夕方は涼しかったので
ラジエムのデニムワンピが大活躍しました!
 
袖口がゴムになっているので、暑い時は腕まくりして半袖にして、
涼しくなったら長袖に戻せて、すごい便利♪
 
いろいろお土産をもらえそうだったので、バッグはA4が入るトートにしました。
ティファニー美術館トートは薄くて軽くて持ちやすかったです!
 
 

 

ティファニー美術館限定のトートです。

とても柄が素敵で、軽くて持ちやすい!

持ち手が肩掛けできる長さなのも二重丸

 

↓ベルト(ベージュ)

 今日はサッシュベルトをコーデのアクセントにしました。

 

ウエスト周りをさりげなくカバーできて、細見え効果がありますキラキラ

デニム着物にも合わせたいと思っていますラブラブ

   

追記

公開停止になったのは、どうやら発売前の商品が写り込んでいたのが原因みたいです。


該当の写真を消したので、そのうち再掲載されると思います。

しばしお待ちください〜あせる


遂に残りわずか!!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

まもなく終了します!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです