ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日は週に1度のスペシャルケアDAY!

 

 

週に1度、タカミスキンピールマスクでケアしています。

 

 

タカミスキンピールをたっぷりしみ込ませた贅沢なシートマスクなんです。

 

私のスキンケアは、週6のスキンピールと週1のスキンピールマスク。

このルーティンを守ることで、肌の土台作りをしています。

 

 

いつものスキンケアでは、洗顔後にタカミスキンピールをつけて3分経ったら化粧水をつけています。

このひと手間をかけることで、次の化粧水が角質層まで浸透するのをサポートします。

 

スキンピールマスクも同様に3分間装着したら外すのがポイント。

普段のシートマスクは10分くらい装着しているので、もっと長くつけていたくなるけど、

3分以上つけるとかえってお肌が乾燥します。

 

スキンピールマスクを3分きっちり装着した後、化粧水やクリームでスキンケアすると

お肌がトゥルントゥルンに潤っているのを実感しますキラキラ

 

今日、ネット記事で見たのですが、シートマスクは装着時間がとても重要なのだそう。

長くつけすぎると、肌が乾燥して逆効果になるらしい。

 

1,000円でお試しできるタカミスキンピール&マスクの特別セットが間もなく終了します!

残りわずかなので、今日明日で終了する可能性もありそう。

気になっている人はお早めに!

定期購入ではないので、気軽にお試しできます♪

 

 

シートマスク1枚だけで930円相当なので、めちゃオトクなセットになっています!

 

普段のスキンケアのルーティンをまとめてみました。

 

<朝のスキンケア>

 

左から

モイストウォッシュゲル(ふき取り洗顔)

 

朝は顔を洗うのが面倒なので、これでふき取り洗顔しています。

美容液で顔をふき取って洗うイメージです。

すごくお肌がしっとりするので、忙しい時は朝のスキンケアがこれだけの日もあります!

 

↓定期初回がめちゃオトク!

私は定期便で購入していて、休止や解約が自由なので利用しやすいです。

 

タカミスキンピール(導入美容液)

 

洗顔後、最初のスキンケアはこれ!

タカミスキンピールを使うようになってから、お肌の調子が安定してきました。

 

↓お試しサイズが1,000円

シートマスクとの特別セット、間もなく終了するのでお早目に!

 

クリアVCフェイシャルローション(化粧水)

 

BFCの大人気化粧品!

とろみ感あるテクスチャーが最高ですキラキラ

これをつけると、お肌が超しっとりうるおうのを実感します。

 

 

N organic モイスチュア&バランシング セラム(乳液)

 

Nオーガニックの乳液です。

これを朝のスキンケアの仕上げに!

 

クリームはファンデをつけた時にヨレやすいので、朝は使ってません。

 

<夜のスキンケア>

 

左から

マナラホットクレンジングゲル(クレンジング・洗顔)

 

メイクしてる日はこれで落としてます。

W洗顔不要なので、洗顔料も兼ねています。

柑橘系のいい香りがする温感ジェルクレンジングで、使い心地も最高キラキラ

 

↓まずは無料サンプルを試してみて


タカミスキンピール(導入美容液)

 

写真に入れませんでしたが、夜はスキンピールの後にシートマスクをしています。

いつものシートマスクはプチプラです。

10分くらいパックしてます。

 

クリアVCフェイシャルローション(化粧水)

 

レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

夜はマルチフェイシャルクリームでレチノール(保湿成分)をたっぷり補給!

 

 

・DEW タンタンコンクドロップ(クリーム)

 

ナイトスキンケアの仕上げにDEWのクリームをつけています。

濃厚リッチなテクスチャーで、お肌がしっかり保湿されるのを実感できます!

 

 

今はタカミ、マナラ、BFCがスタメンで、新しいコスメもいろいろ取り入れながら試行錯誤しています!

 

遂に残りわずか!!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

まもなく終了します!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです