ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日15日はポイントアップデーです!

イベントバナー

 

以前からすっごい気になっていたティファニー美術館のトートバッグを遂にゲットしました!

 

 
アールヌーヴォーを代表するデザイナー、ルイス.C.ティファニーの代表作「マグノリア」をモチーフにしたトートバッグです。
 
とても華やかな柄で、見ているだけで心が躍りますキラキラ
 
 
生地のアップです。
生地は薄手でとても軽いです!
 
エコバッグやサブバッグとして大活躍するし、
カジュアルコーデならメインバッグとしても使えそう。

 

 
開口部はスナップボタンで留められて、中に内ポケットが1個ついてます。

 

 
普段着に合わせてみました。
バッグの柄がアクセントになっていい感じキラキラ
 
持ち手が肩掛けできるので、すごく使いやすいです。
あと、バッグが軽くてイイ!
 

↓ジャンスカ

本日限定!20%OFFクーポンあります!

 

 

↓もっとしっかりした生地がいい方はこちらのトートがおすすめ!

2009円OFFクーポンで9,990円

 

マグノリア柄をアレンジしたキャンバス地のトートバッグ。

大容量でたくさん入りそう!

開口部にはファスナー付きです。

 

 

 

ルイヴィトン美術館トートと並べてみました。

ルイヴィトン美術館トートはキャンバス地で生地がしっかりしています。

 

荷物をガンガン入れたい時はルイヴィトン美術館トート、

身軽に出かけたい時はティファニー美術館トートが役立ちそう!

 

ルイヴィトン美術館トートは楽天の中ではこちらが最安値でした。

1,000円OFFクーポン利用で一万円ぽっきり!

 

↓内ポケット付きはこちら

ホワイトとグレー、両方持っています。

グレーのほうが汚れにくいので、ガンガン使っています。

 

image

 

旅行でも大活躍しました!

 

 
左からティファニー美術館、ルイヴィトン美術館、ディオール展のトートです。
 
ハイブラに興味ないと言いつつ、本当は好きなんじゃないの?って思われるかもしれませんが、1~2万円くらいで買えるなら欲しいです~!

 

美術館トートはブランド名を冠していても、実際にはハイブラのバッグとは全くの別物でかなりカジュアルです。

 

私が高級バッグを買っても持っていく場所がないので、普段使いできるカジュアルバッグのほうが実用的です!

 

ただし、ディオール展のバッグは持ち手が短くて持ちにくいので、まだ一度も使ってませんーあせる

 

やっぱりトートは肩掛けできる長さが必要です!

ティファニー美術館とルイヴィトン美術館のトートは持ち手がちょうどいい長さです。

 

イベントバナー

お買いものマラソン開催中です!

 

まじかるクラウンラジエムが半額!

使い勝手の良いトレンド服を多数展開しているラジエム。

現在、半額クーポンが登場しています!

 

image

 

イチオシはダンボールニットのセットアップ。

セットでも単体でも幅広い着こなしができて便利!

つるんとした伸縮性ある生地で、春に大活躍♪

 

↓セットアップ(ベージュ)

半額クーポンで3,490円

 

image

 

大流行中のデニムワンピ。 

ウエストシェイプでボンキュッなメリハリあるシルエットが完成飛び出すハート

 

袖口がゴムシャーリングなので、腕をまくって半袖にして着ても可愛い♪

 

↓ワンピ(ライトブルー・M)

半額クーポンで3,490円

 

ウエストシェイプで着た時のシルエットがとてもキレイです!

 

 
ダンボールニット風のストレッチがきいた生地で、とっても動きやすい!
ボリューム袖とハイウエストの切替でメリハリある美シルエが完成します♪

 

↓ワンピ

半額クーポンで3,490円

 

まじかるクラウンイージーパンツが半額!

 

累計4万枚突破の大人気イージーパンツ!

驚くほどストレスフリーで快適な履き心地♪

 

↓カラバリ充実しています!

半額クーポンで945円

 

<4月の楽天マラソンお買い得情報!>
 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです