ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

深夜に求人サイトをチェックしていたら、

すごく気になるバイトの求人を見つけました。

 

今まで、なんとなく気になる求人を見つけても、応募する勇気がなかったのですが

この仕事はすごくやってみたいなと思いました。

 

ノリでエイッと応募ボタンを押したものの、

会社勤めの経験がほとんどない私にできるだろうか?という不安が押し寄せてきて。

 

でもまぁ、応募してもスルーされるかもしれないし。

 

ちなみに、月3~4回程度の仕事です。

 

今まで何かバイトしたいと思っていても、

在宅の仕事もあるから、週3~4日も働くのはムリだろうな……と自信がなくて。

 

でも週1回くらいなら、できる気がする!

 

お小遣い稼ぎしたいだけでなく、

外で働きたい一番の目的は、社会化です。

 

引きこもり生活から脱して、何か人と関わる仕事をしてみたいんですよね。

 

応募しようとしてやめた仕事

ダイヤオレンジ寿司屋チェーンのバイト

シャリに具を乗せるだけの簡単なバイト。でも万一、厨房が不衛生だったら外食できなくなりそう……

 

ダイヤオレンジペットショップのスタッフ

動物は好きだけど、ペットショップで生体販売することには反対なので。

 

ダイヤオレンジ菓子職人の見習い

すごい興味があるけど勤務時間が23時~11時という謎の時間帯だった。夜中に働くの!?

 

ダイヤオレンジ駐車監視員

日給11,000円のみなし公務員のお仕事。興味あるけど、ブち切れるドライバーがいたら怖いあせる

あと、野外だから日に焼けそう太陽

 

 

 

遂に残りわずか!!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

まもなく終了します!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです