ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

日本酒のイベントがあったので、日本酒好きな友達を誘って出かけました。

 

 
チケット前売り制で、受付をすると飲み歩き用のおちょこをもらえました。

 

うさぎと亀がデザインされていて可愛い飛び出すハート

 

イベントに参加している飲食店に行くと日本酒を注いでもらえます。

 

 

秋田の日本酒、角右衛門。

 

 

まるでワインみたいなスパークリング日本酒。

すっきりしていて、どちらも美味しかった!

 

 

 
ジュースみたいに甘酸っぱくてフルーティーな今錦HAKUMEI。
 
↓他にもいろんなお店を巡りました。

 

全部で10か所くらい巡りました!

 

私は今まで相当な数の日本酒を飲んできましたが

今回のイベントでまだ飲んだことのない日本酒にたくさん出会えました。

 

いろんな銘柄を開拓できて大満足です!

 

 

おちょこを持ち歩くのが面倒だったので、おちょこホルダーを買いました。

毛糸×麻で編まれていて、500円でした。

 

これは、あるとすごい便利!

これを持って、他にも日本酒の街歩きイベントに出かけたくなりました。

 

 

撮影ブースがあったので記念撮影。

これは、秋田のなまはげかな?

 

↓ジャケット(ブルー)

↓バッグ(ゴディバ・ラベンダー)

 

↓ストラップ(ピンク)

 

 
飲み歩きコーデです。
このジャンスカ、両サイドのストラップの効果で胸が強調されて見えます!
勝負デートの時におすすめかも飛び出すハート

 

↓トップス(グレー)PR

異素材MIXのバイカラーが素敵なトップス。

シンプルにデニムに合わせても可愛い。

 

↓ジャンスカ(M)

 

マーメイドラインが女っぽいジャンスカ。

さりげなく胸が盛れる!

 

↓ネックレス

ダイヤモンドみたいにキラキラ輝くモアサナイトをちりばめたロングネックレス。

 

↓今日20時からお買いものマラソン始まります!

イベントバナー

今回は3日間と短いのでお見逃しなく!

 

遂に残りわずか!!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

まもなく終了します!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

タカミスキンピール

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです