ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

私はマスクをつけて寝ると喉が痛くならないけど、マスクをつけないで寝ると必ず喉が痛くなります。

 

口呼吸をしてるから口の中が乾燥するんだと思っていたけど、

夫が隠し撮りした私の寝顔を見て、原因がわかりました。

 

 
旅行の帰りに盗撮された写真。

 

 
酔いつぶれて部屋で寝てるところを盗撮された写真。
 
どちらも、口を開けて寝ているーーー!!

 

私には口を開けて寝る癖があるみたいです……。

 

電車の中で寝たら恥ずかしいやつだーーー滝汗

 

↓セットアップ(ベージュ)

半額クーポンで3,490円

 

パーカーとタイトスカートのセットアップで、着回し抜群!

ストレッチのきいたダンボールニットなので、部屋の中でもくつろげます♪

 

<着回し例>

image

 

自分が寝ている姿を見ることができないので、40代になるまで気づかなかったけど

口を開けて寝ていたら、そりゃあ口の中が乾燥するよね……あせる

 

自分の寝姿を見ると、いろいろ新しい発見があります。

 

顔はつるんとしてるけど、首はシワが目立つーーあせる

もっと、首のお手入れを頑張らないと!

 

↓エイジングケアはコレがおすすめ!

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

あと、寝ている時の私はフェイスラインがもたついてる~あせる

私は顔がむくみやすいので、その日によってフェイスラインが全然違います。

 

 

今はこまめにポス活しているから、左ほどむくむ日はなくなってきたけど、

油断するとすぐにフェイスラインがもたつきます。

 

特にお酒を飲んだり、疲れがたまると顔がむくみます。

 

image

 

フェイスラインをシュッとさせるために、毎日ポス活に励んでいます!

やる気が起きない日でも鎖骨だけはやるようにしてます!

 

↓加工なしの写真です

 

私の場合、フェイスラインがシャープになりすぎるとキツく見えたり、顔が痩せて老け見えすることに気づきました。

だから、ある程度ふっくらした輪郭が自分に合っていると感じます。

 

誰もがシュッとしたシャープなフェイスラインに憧れると思うけど、

骨格や顔立ちが人それぞれ違うため、丸みのあるフェイスラインのほうが若見えする場合もあります。

 

ポス活を続けることで、自分の理想的なフェイスラインがわかるようになってきました。

 

↓ポス活に欠かせないフェイスポインター

 

フェイスポインターは楽天にも公式ショップがありますが、

公式サイトで使えるお得なクーポンが登場しています。

 

ブログの読者限定のクーポンです!

クーポンコード:kt83

※クーポン利用で1,100円OFFで購入いただけます(2024/8/30まで有効)

 

↓公式サイトのお買いもので利用できます。PR

 

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです