ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

桜が散り終わる前に、いろんな場所に出かけています。

普段は引きこもりですが、桜の時期はアクティブ。

 

 

都内ではレア?な花鳥ショット!

鳥は一羽だけじゃないです。

何羽いるか、わかるかな?

 

歩いていたら小腹が減ってきて、何か食べたくなったけど、

この日は夫が夕飯にロールキャベツを作ると言ってたんです。

 

今食べたら夕飯が食べられなくなる……と思って我慢しました。

 

帰宅して、夫の帰りを待っていたら、

20時くらいに電話がかかってきて、仕事関係者から夕飯に誘われたから食べて帰ると言われました。

 

えーー。

 

夫が夕飯いらないなら、外出中に食べたかった~。

 

今から外出する気力はわかず、家にある食べ物を物色して、カップ焼きそばを食べました。

 

image

 

明太焼きそばです。

マヨネーズと明太子は家にあったものを追加しました。

 

味は可もなく不可もなし。

とりたてて美味しいわけでも、まずいわけでもない。

 

今、全米を騒然とさせてる人と同じ名前のカップ焼きそばです。

風評被害に遭わないことを願っています。

 

 

夫から急に夕飯を食べてくると言われるとモヤっとしますね

もっと早く言ってくれれば……と思うけど、急に決まったことらしい。

 

世の奥様たちは、旦那さんの夕飯を用意していて、

急に「夕飯いらない」と連絡が来ると、もやっとするのでしょうか。

 

うちの場合、夕飯は基本的に夫が作っているので、

夜になってから「夕飯を食べて帰るから、テキトーに食べて」と連絡が来ると、

一体何を食べればいいの?って困ってしまう。

 

夕方とか早い時間だったら外食したり、コンビニで買おう!って思うけど、

夜になると外に出るのが億劫になるんですよね。。。

 

 

本日20時~限定SALE!

MUDEでお買いものマラソンのプレSALEが本日20時~始まります!

 

↓アウターに響かないブラ&ショーツセット

クーポン利用で2,324円

 

ブラ&ショーツセットでこの価格は超オトク飛び出すハート

薄着になる春夏シーズンに大活躍!

 

↓美尻になれるガードル

クーポン利用で1,716円

 

MUDEの定番人気ガードル。

プチプラなのにボディメイク力がすごい!

お腹引き締め&ヒップアップできて、お値段以上の満足感♪

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

新しい化粧品を使う際、

まずはミニサイズを試すのがオススメ!

コスパ抜群のトライアルを紹介します。

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

スキンケアのファーストステップ!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

数量限定のスキンピール&シートマスク特別セットが本当にコスパよすぎます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです