ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私が部屋を片付けられない原因はいろいろあって、

まず物が多すぎること。

 

物の住所を決めても、物が多くて収納場所からあふれてしまうんです。

服、アクセサリー、化粧品などあせる

 

あともうひとつ、服を脱ぎ散らかすクセがあります。

 

 
私の部屋の床はいつもこんな感じで服が脱ぎ捨ててあります。
この服は部屋着やパジャマです。
 
私はそんなに汗をかかないので、一度着た服をすぐに洗わず、何度か着る習慣があります。

 

でも、一度着た服をクローゼットに戻すのも抵抗あるので、

床に脱ぎ散らかしてしまうんですあせる

 

そこで、一度着た服を一時的に保管する場所を作ることにしました。

 

 
キャスター付きのランドリーバスケットです。
折りたたまれた状態で届くのでちょっとシワが目立ちますが、そのうち取れてくると思います。
 
サイズは長さ40cm×幅34cm×高さ58cm。
大容量でたくさん入ります!
 
 
このランドリーバスケットに、床に落ちてた服を放り込みました。

 

image

 

そしたら床がきれいになったキラキラ

やっぱり、床に何もない状態のほうが気持ちいいですね!

 

脱いだ服をこのバスケットに入れるようにすれば、もう床に脱ぎ散らかすことがない!

物の場所を決めておくと、散らからないですね。

 

あとは、物を増やしすぎないようにしないと!

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

新しい化粧品を使う際、

まずはミニサイズを試すのがオススメ!

コスパ抜群のトライアルを紹介します。

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

スキンケアのファーストステップ!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

数量限定のスキンピール&シートマスク特別セットが本当にコスパよすぎます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです