ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、夕飯の買い出しでスーパーに出かけました。

 

夫から買い物リストを渡されていて、

卵焼きの具材のしらすと、お刺身を買う予定だったのですが、

生しらすが売られているのを発見!

 

しかも1パック270円でした。

 

そしたら急にしらす丼が食べたくなって!

 

さらに、刺身の切り落としも398円だったので購入して

インバウン丼をイメージした豪華な海鮮丼を作ってみました!

 

 

生シラス&海鮮のハーフ丼キラキラ

1食あたり700円いかないです!

 

 

海の幸がてんこ盛り!

 

夫に「この海鮮丼、千客万来だったらいくらだと思う?」と聞いてみたら

「3~4千円はするんじゃない?」と言われました(笑)

 

 

他にもお刺身を買ってきたので、食卓が豪華になりました。

刺身をパックのまま出しているので、置き方が雑ですがあせる

 

ちなみに、お刺身を食べる時、保冷剤の上に置くのが夫のこだわりです。

 

これだけの海鮮の量で合計2,600円くらい。

外食するより、全然安い~!

 

 
蒸し牡蠣があったので、買ってみました。
でも、夫は牡蠣が苦手なんですあせる
 
生牡蠣が苦手なのは知っていたけど、蒸してあれば大丈夫かな?と思ったけどダメでした。
唯一、カキフライだったら食べられるらしい。
 
あと、生エビも苦手だから全部あげるよって言われて チーン

 

夫は好き嫌いが多いんですよねあせる

 

ただでさえ海鮮の量が多いのに、牡蠣や生エビを一人で食べることになり

お腹がはちきれそうになりました。

 

海鮮は肉よりたくさん食べられるイメージがあったけど、

思ったより食べられなかったです。

 

 

卵焼きはしらすの代わりに明太子と大葉を入れました。

私が卵焼きを作ると、なぜか三角形になります。

 

 

BFCのレチノール高配合

クリームがスゴイ!!

image

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


過去に何度も完売!!
 

国内で生産しているレチノールを高配合した低刺激処方の大人気クリームです。※保湿、整肌成分として

 

image
 
うっすら黄色をしているのは
レチノール高配合の証キラキラ

 

高品質なのに驚きのコスパを実現させ、

美容マニアも注目の大人気クリームです!

 

海外製のレチノールクリームみたいな強い刺激がないので、レチノール初めての人におすすめ!

 

↓定期初回が60%OFF

 

定期コース初回1,980円(税込)+送料370円

※定期便の回数縛りがなく、いつでも休止・解約できます!

 

↓洗顔料・化粧水・クリームのオトクなセット

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです