ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

温活というと冬だけのイメージがありますが、

私は血行を良くするためにオールシーズンで温活を心がけています。

 

私が行っている温活はお風呂や温泉、サウナに入って体を温めたり、

体を内側からポカポカさせる食べ物を摂取しています。

 

季節が暖かくなってくると、体を冷やす食べ物やドリンクを摂取しがちなので、

体を温める食材も取り入れてバランスをとりたいです。

 

image

 

私が温活で重宝しているのがこちらのジンジャーパウダー。

モニターでお試しさせて頂いたところ、手軽に温活できてすごい気に入りましたキラキラ

 

高知県産生姜をじっくり乾燥させて、無香料・無着色のきめ細かなパウダーに仕上げています。

 

生姜由来の辛味成分(ジンゲロール・ショウガオール)が生ショウガの450倍も含まれているんです!

(※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ)

 

生姜を食べると体が温まると言われているのは、この辛味成分の影響です。

 

image

 

生姜を丸ごと乾燥粉末にしたパウダーです。 

この1袋の中に、なんと約1.5kgの生ショウガを凝縮しています!

 

image

 

紅茶などホットドリンクにプラスして飲むのがお気に入り♪

撮影用に生姜パウダーの量を多めにしていますが、この量を入れるとかなり辛いです。

実際はこの半分くらいの量がおすすめ。

 

生姜の風味を感じるスパイシーなドリンクが完成します!

 

 

生姜パウダーを料理に入れるのもおすすめ。

 

昨晩、ミルフィーユ鍋を作ったのですがすりおろし生姜の代わりに生姜パウダーを入れてみました。

 

image
 
生姜の風味を感じる、美味しいミルフィーユ鍋が完成!
 
生姜パウダーは飲み物や料理に入れるだけで、サッと手軽に温活できて便利です。
ズボラな私でも続けやすい音譜

 

 

今回、生姜シロップをお試しさせて頂きました。

 

 

高知県産生姜と国産原料にこだわり、甘味料・保存料・着色料・香辛料は一切使用していないシロップです。

日本一の生姜産地である高知県で栽培から加工まですべて行っています。

 

 
生姜シロップをよく振ってグラスに注ぎ、炭酸水で5倍希釈したら

超美味しいジンジャーエールが完成しましたキラキラ

 

おしゃれなカフェで飲む自家製ジンジャーエールみたいな、本格的な味わい!

こんな美味しいジンジャーエールを自宅で飲めるなんてサイコーすぎる飛び出すハート

 

 
生姜シロップをヨーグルトにかけて食べても美味しかったです。
 

image

 

生姜パウダー、生姜ファイバー、生姜シロップの3点セットに半額クーポンが出ています!

 

真ん中の生姜ファイバーは、生姜の搾りかすから誕生したエシカルな食物繊維です。

炒め物などに混ぜることで、手軽に食物繊維をチャージできます!

↓生姜3点セット

 

↓半額クーポンで1,490円

イベントバナー

 

↓生姜シロップ2種類お試しセット

 

↓生姜シロップのギフトセット

 

↓生姜パウダー単体

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

有名な美容家やインフルエンサーがこぞって愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです