ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨年、ステージ4のすい臓がんを公表された経済アナリストの森永卓郎さん。

 

残りの時間を全力で生きている姿に感銘を受けました。

 

 

思わず、著書も買ってしまった!

 

 
まだ全部読んでないけど、興味深い内容です。

 

↓新刊も読んでみたい

森永さんが命がけで書いた本です!

 

↓過去の著書も気になる

 


末期がんで余命宣告されてから、人生でやり残したことを全力でやり遂げようとする人も存在します。

本当に偉大で尊敬します。

 

私はいつまで生きるかわからないけど、もう46歳だから人生の折り返し地点を過ぎています。

森永さんは現在66歳。

 

私だってあと20年生きられるかわからない。

20年という年月は、だらだら過ごしていたら本当にあっという間に過ぎてしまう。

 

もし、私が余命宣告を受けたら、何かしたいことはあるのだろうか?

やり残したことはあるのだろうか?

 

とりあえず、夫との時間を大切にしたい。

もっと親孝行もしたい。

 

親の年齢を考えると、もっと親孝行せねば!って思う。


ちなみに夫に、もし余命宣告されたら、死ぬまでに何がしたいか聞いてみたら

「結婚式を挙げたい」と言ってました!


結婚式…今さら感があるけど、夫は今も挙げたいみたい。


 

森永さんは昨年11月にがんが判明して、今年の桜は見られないだろうと言われたそう。

もうすぐ、東京は桜が咲きます。

 

森永さんは家族でお花見する計画を立てているそうです。

森永さんが家族と無事にお花見できますように!

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです