ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はとてもビビリで小心者だから、インフルエンサーが集まる場に行くとひどく緊張します。

 

緊張や気後れで全くしゃべれない時もあるけど、お酒の力を借りたり、

寝不足の変なハイテンションで他の参加者たちと陽気に交流できる時もあります。

 

他の参加者に比べて私は地味で目立たない存在だと思っているけど、

読者様の中には、こういう場に参加する私のことをキラキラしてるキラキラと思ってくださる方がいるみたいです。

 

普段は家に引きこもっていて、キラキラどころか廃人みたいな生活をしているんですけどね。。。

 

私からすると、毎朝ちゃんと起きられて、仕事や家事をして規則正しく生活している人のほうが

よっぽど人間らしい生き方をしていると思います。

 

でも、キラキラ要素を求めてくださる方がいるなら、たまにはキラキラした部分もアップしたいです。


来月は交際記念日ディナーや旅行に出かけたり、アメブロ関連のイベントにも参加予定です。

 

だけど、たまにちょっとキラキラできても、ずっとキラキラ輝き続けるのはムリだなと思います。

私の場合、線香花火みたいに一瞬で燃え尽きますあせる

 

世の中に、四六時中ずっとキラキラし続けられる人は存在するのだろうか?

 

どんなに周りからキラキラしている風に見えても、実は人に言えない闇を抱えているかもしれない。

 

一平さんだって、大谷選手の通訳として順風満帆な人生を歩んでいると思っていたのに!

 

昔、雑誌の仕事をしていた時、グラビアアイドルの撮影に立ち会ったことがありました。


そのアイドルは人間離れしたスタイルの持ち主で、極端に例えるならバスト90、ウエスト50みたいな。



バストの豊満さと、ウエストの細さの差がすごくて!

漫画の世界ではなく、リアルの世界にこんな体型の人存在するんだ!ってびっくりでした。

 

だけど、そのアイドルがいろんなポーズをとっていた時に、両脇に傷跡があることに気づいたんです。

これは、、、豊胸してるなって思いました。

 

脇の傷は写真にも写っていたけど、誌面では跡形もなくきれいに修正されていました。

 

今の時代は整形を堂々とカミングアウトできるようになってきたし、

美しくなる選択肢のひとつとしてアリだと思う。

 

ただ、脇の傷を見てしまった時に、すごくキラキラ光り輝いているアイドルの子でも

人知れない悩みや闇を抱えているかもしれないと思ってしまったんです。

 

だから、あの人はキラキラしているなーって思っても、

ずっと毎日キラキラしているわけではなく、フッと輝きが消える瞬間はあるはず。

 

そして、毎日映えない生活だと思っていても、

他の人からキラキラしている風に見えているかもしれない。

 

ただ、逆に人のことを可哀想あせるっていう目で見る人がいますよね。

 

例えば、アラフォーで独身なのは可哀想。

既婚でも子供がいないのは可哀想って。

 

だけど、たいていそういう場合、当の本人はすごい幸せで、

他人のことを可哀想って思う人が一番可哀想だったりします。

 

自分を基準に他人に優劣をつけるんじゃなくて、

他人のことを気にしない人が最強だと思う。


 

↓お買い物マラソン始まりました!
イベントバナー

 

セゾパピが70%OFF!

image

 

トレンドのシアーシャツ×ベアワンピがドッキング!

これ一枚で重ね着風の着こなしができます♪

 

ハイウエストなのでスタイルアップも叶います!

 

↓ワンピ(パープル・M)

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

↓着レポ

 

\全部70%OFF/

 

 

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです