ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

↓お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

4月はオシャレする日を増やしたいと思っています!

交際記念日のお店を予約したので、コーデを考えてみましたキラキラ

 

\フェミニンな花柄ワンピ♪/

 
春らしい花柄ワンピ。
ふわっと広がるケープのようなフレア袖が可愛いです。
 

袖口のパイピングがスモーキーピンクでした。

 

 
ファスナーはなくて、フロントにボタン付きです。

ウエスト部分はゴムでラクチン♪

 

\フォーマルなコクーンワンピ/

 
このワンピはすごく形がキレイ!
首回りのタックやウエストリボンなど、ディテール使いも凝っていて素敵です。
 
入学式や結婚式二次会などフォーマルなシーンに使えそう。
お見合いの勝負服にもオススメ!
 
 
バッグは本革のキルティングチェーンバッグ。
W20×H13×D5㎝とコンパクトで、スマホやミニ財布など最小限の荷物が入ります。
 

 

\きれいめリラクシーなワンピ/

 
セゾパピのカットソーワンピ。
伸縮性のある生地なので、着心地抜群!
 
スニーカーにも合わせられるし、
アクセやパンプスでキレイめにもコーデできます!

 

PR↓ワンピ(ネイビー・M)

 

首元にモアサナイトのロングネックレスをプラス。

本物のダイヤみたいにキラキラで、すごいテンション上がります!

 

 

トレンドのベアワンピ!

image

 

トレンドのシアーシャツ×ベアワンピがドッキング!

これ一枚で重ね着風の着こなしができます♪

 

ハイウエストなのでスタイルアップも叶います!

 

↓ワンピ(パープル・M)

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

↓着レポ

 

\全部70%OFF/

 

 

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです