ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

 

今日、ギャンブル依存症の報道が出て、私はふとパチンコにハマっていた女友達のことを思い出しました。

 

 

この子は売れない舞台俳優をしていて、俳優の仕事だけでは生活できなかったのでバイトもしていたようですが、主にパチンコで生計を立てていると言っていたんです。

 

私はパチンコ未経験者なので、パチンコで生計を立てるという意味がよくわからなくてあせる

 

パチンコを極めると、パチンコだけで生活できるようになるの?

あれって経験よりも、運なんじゃないの?

 

彼女はめちゃくちゃ強運の持ち主なのだろうか?

 

私は人の影響を受けやすいタイプですが、

この時は友人がパチンコにハマっているから、私もやりたい!とは思わなかったです。。。

 

 

私は音に敏感なところがあって、パチンコ屋の大音量が苦手なんです。

パチンコ屋の前を通るだけでもすごいストレスなので、中に入りたいとは思いません。

 

とにかく、友人に影響されてパチンコにハマらずに済んでよかったです。

 

だけど、この友人は舞台俳優をしているくらいだから、すごい美人です。

でも、キラキラ系女子ではなく、パチンコ好きを隠そうとしない、飾らないキャラが魅力でした。

 

雰囲気的には井森美幸さんみたいな。

 

井森美幸さんは現在55歳なのに、ずっと外見が変わらないですよね!

本当にあの美貌は神がかっているし、すごく憧れます。

 

だけど、周りの人はみんな「井森美幸さんみたいになりたい」って言わないじゃないですか。

石田ゆり子さんや大地真央さんに憧れる人は多くても、井森美幸さんに憧れる!という女性はなかなかいません。

 

でも、私は井森美幸さんみたいになりたい。

あのキャラを含めて、すべてに憧れます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まさにグンマーが生んだ奇跡!

美のミューズですキラキラキラキラキラキラ

 

↓井森美幸さんの故郷、下仁田のネギ

 

 

 

ちょっと話が逸れましたが、結局その友人はどうなったのかというと、

結局役者としてブレイクすることはなく、友人が結婚してからは疎遠になりました。

今、どうしているのだろう。

 

今もパチンコしてるのかな。

 

 

ウシジマくんにパチンコにハマる主婦が出てきます。

 

趣味程度にたしなむならいいけど、

依存症になったら本当に怖いです。。。

 

 

 

↓お買い物マラソン始まりました!
イベントバナー

 

 

間もなく終了!本日中20%OFF

ダイヤモンド以上に輝くと言われているモアサナイトキラキラキラキラ

現在、開始4H限定!お買い物マラソン20%OFFクーポンが出ています!

 

 

ダイヤモンドそっくり!!

すっごいキラキラでテンション爆上りですロケット

 

 
品質はダイヤモンドのDカラー、VVS1相当!
このクラスのダイヤモンドを買うとなれば数十万~100万円しそうですが、

モアサナイトなら1~2万円台で買えちゃう♪

 

しかも、今なら20%OFF

 

↓モアサナイトの詳細レポ

 

​セゾパピ全部70%OFF!

 

 

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです