ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日は筋トレの日!

自宅で週1~2回、ゆるトレしています。

 

 
宅トレしてるっぽい感じを出したくて、ヨガポーズ風に!
よく見ると、ナナメってますねあせる

 

 

私がダウンドッグをやると、毎回こういうポーズになりますあせる

何かが違う。。。

 

 
韓国で人気のXEXYMIXのレギンスを穿いてます。
韓国では運動するならXEXYMIXのレギンスと言われるほど、絶大な人気を誇っているそう!
 
脚の甲までカバーするので、すらりと脚長効果がありますキラキラ
 
ストレッチ性の高い生地でどんなポーズもとりやすいし、筋トレ中にズレにくいところも気に入ってます!
 
「りかちゃんって脚が細かったんだね!」と言われました。

 

えー、普段よくスキニーを穿いてるのに、今さら気づいたの!?

 

夫は普段からよく私の顔を見ていて、

美容院に出かけるとすぐ気づきます。

 

先日、まつ毛パーマに出かけた時でさえ

「今日のりかちゃん、いつもより目が大きく見えるよ。まつ毛パーマかけた?」って言ってきます。

 

私の顔はよく見ているくせに、脚には興味がないっぽい。

 

image

 

私は上半身がむっちり寸胴なので、体の中で一番自身のあるパーツは脚です。

人からも脚のラインを褒められることが多いです。

 

でも、一番自信を持てる脚に、夫は一切興味がないっぽい……あせる

 

女性は同性の全身を隅々までチェックする傾向にあるけど、

男性は女性の好きなパーツがあって、基本的にそこしか見てないと思うんです。

 

顔しか見てない男性、胸しか見てない男性、脚しか見てない男性。

 

自分の興味あるパーツしか目に入らない!

 

そして、夫が興味あるのはどうやら顔とお尻っぽいんですね。

 

どちらも自信がないパーツなので、もっと美活を頑張らないと!!

 

XEXYMIX(ゼクシィミックス)は「楽天年間ランキング2023(スポーツ・アウトドアジャンル)」を獲得した韓国スポーツウェアブランドです。

 

 

カラバリ豊富で動きやすいトレンカレギンスが、楽天SS期間限定で1000円OFF

 

PR↓クーポンはこちら

イベントバナー

クーポン利用で4,500円

 

穿くだけでスタイルアップできるレギンスです。

 

ちなみに、私は顔出しの際には美肌加工をしていますが、

体型は加工してないです。

 

以前、読者様から「体型を加工してる!」って言われたことがあって、

そういうことを言われると調子に乗ります~チュー

 

 

トップスの下にはもちフィットブラを着用しています!

胸にぴったりフィットしてパカパカしないところが気に入っています。

 

トレーニング用のブラはホールド力が高いけど、さらしみたいな感じで胸がペタンコに見えやすいです。

 

もちフィットブラは着用時のシルエットがとてもきれいキラキラ

 

image

 

このブラはノンワイヤーですごく快適な着け心地!

パッドが分厚くなくて、ピタッと胸に隙間なくフィットするので、筋トレとか体を動かしたい日にも重宝します。

 

↓楽天SS限定で30%OFF!

イベントバナー

クーポン利用で4,893円

 

ブラとショーツのセットが3割引きで買えるのはコスパがいいです。

今まで着用したことのない新感覚のブラで、身につけるとすごい感動します!

 

もう1セット欲しくなります乙女のトキメキ

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです