Ameba公認マーク

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

私は20代の頃、喫煙していた時期がありました。

雑誌の仕事をしていて、締め切りに追われている時にタバコを吸って気分転換していました。

 

犬を飼い始めたのを機に禁煙を決意して、3年がかりでやっと禁煙に成功しましたキラキラ

もう20年近くタバコを吸ってないし、もう二度と吸うつもりはないです。

 

スモーカーだった夫も、一昨年の年末から禁煙を続けています。

 

だけど、私たち夫婦は在宅ワーカーなので、仕事の合間に息抜きが必要です。

 

夫は禁煙した今も、時々ニコチンゼロのニコレスを吸っています。

あと、仕事部屋でよくお菓子を食べています。

 

私も仕事中につい口寂しくなってお菓子を食べてしまうことがあります。

でも、体型維持のためにも間食はしたくないです魂

 

 

今回、PRでstonをお試ししました。

”吸い込む所作”に着目した新しいリフレッシュデバイスです。

 

 

 
見た目は電子タバコっぽいですが、蒸気で成分を吸引するだけなので、ニコチンやタールはゼロ!
カロリーや糖質もフリーなので、ダイエット中も嬉しい飛び出すハート
 

 

2種類のカートリッジがセットになっています。

 

もうひと頑張りしたい時には、カフェイン配合のPOWERを。

爽やかなミントフレーバーです。

 

気分を落ち着かせたい時には、心安らぐココナッツフレーバーでGABA(ギャバ)配合のCALMがおすすめ。

 

 
本体はUSB充電式です。
専用のUSBケーブルと充電台が付属しています。

 

 
充電したstonにカートリッジをセット。
カートリッジを軽く2回吸うとstonが起動してライトが点灯します。

 

 
吸うと水蒸気が出てきて、電子タバコを吸っている風に見えますが、
タバコを吸った時みたいなクラッとした感じがなくて、やはりタバコとは全然違ってイイグッ
 
仕事の最中にふと何か口にしたくなった時は、お菓子の代わりにこれを吸いたいです!
 
夫にも試してもらったら、気に入ってくれて夫婦でシェアしています♪
 
↓こちらの商品です
イベントバナー

クーポン利用で3,465円

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです