ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

2月は私たち夫婦の誕生月ですお祝いケーキ

 

誕生日気分を高めたくて、フラワーアレンジメントのモニターに申し込んでみました。

このフラワーアレンジメントは大人気で、以前に申し込んだ時は当選しなかったんです。

 

今月は誕生月だから当たるといいな~って思っていたら、運よく当選!

ベストなタイミングで嬉しかったです飛び出すハート

 

 

野の花をアレンジした、素敵なお花が届きました。

アシンメトリーのアレンジメントで、お花の配置にセンスを感じました。

 

普段あまり見かけない可愛らしいお花も混ざっていて、気分が上がりますアップ

 

 

 カラーはピンク系をチョイス。

可愛らしいピンクの大輪のバラを中心に、可憐な野の花がアレンジされています。

 

 

手に持った時のサイズはこのくらい。

十分にボリュームがあり、とても華やかですキラキラキラキラキラキラ

 

ネットでお花を注文すると、どのくらいのボリュームかわからず、

思っていたのと違った……とがっかりすることがあります。

 

以前、母の日に注文したアレンジメントが、実物はすごく小さくてショックを受けたことがありました。

 

自分用に注文したものなら、仕方ないか…って諦めがつくけど

大切な人に贈ったギフトがショボかったら、もっといい物を送りたかった!って後悔します。

 

実際に目で見て満足できると、次からもここに頼もう!って思えます。

 

【PR】↓こちらの商品です

送料込みのお値段です

 

13時までの注文で最短翌日お届け。

今からバレンタインにも間に合います!

 

ホワイトデー、誕生日、母の日、父の日の贈り物にもおすすめ。

 

フラワーアレンジのセンスも素敵だったので、今度母の日で利用したいと思います。

 

 
誕生日ディナーの服装はまだ決めていないけど、
セゾパピのニットワンピースがいいかなと思っています。
 

先着200名なので、争奪戦間違いなしです。

 

このワンピも半額クーポンを使えば2,995円に!

 

 

このワンピはウエストにリボンベルトが付いていて、

ベルトのアレンジで2WAYの着こなしができます。

 

こちらはベルトを後ろでリボン結びしたスタイル。

 

 

ベルトを前でクロスさせると、ウエストマークでメリハリある着こなしができます。

 

 
私は寸胴なIライン体型なので、ウエストマークしたほうがバランスがとりやすいです。

 

 

前でクロスしても後ろでリボン結びできる長さがあります。

 

image

 

セゾパピのニットワンピはこちらもお気に入り♪

 

ボリューム袖やマーメイドスカートが素敵で

女らしいシルエットに仕上がるワンピです。

 

このワンピが誕生日ディナーの第一候補です!

 

↓ワンピ(グレイッシュベージュ・M)

半額クーポンで2,995円

 

2H限定で半額!

セゾパピ以外にも2H限定で半額になるショップを紹介します!

 

ワンピスター

本日20時~2H限定半額クーポンが登場します!

購入金額の縛りなし、1点からでOK!

 

 

ポワン袖×エスニック柄が可愛いワンピ♪

半袖はまだ寒いけど、長袖バージョンもあります。

春に一枚で着たい!

 

↓ワンピ(ブルー・半袖)

半額クーポンで2,145円

 

↓ツイードバッグも半額に!

半額クーポンで2,495円

 

春らしいツイードバッグ。

半額で手に入れる大チャンス!

 

イベントバナー

本日20時からお買いものマラソンが始まります!

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

スキンケアの救世主

 

個人的にすごい!と思っているコスメです

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

美容成分たっぷりなので、ふきとり後はお肌が超しっとり潤います♪

 

部分ケア まぶた

まぶたが重く見える時はコレ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです