ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨日の夕飯は夫が作ったのですが、帰宅後の遅い時間に作り始めたので、

21時くらいになってお腹が空いてきた私は、まだかなぁ~ってキッチンを覗きに行きました。

 

そしたら!

 

「りかちゃん、あっち行って!」と追い出された~あせる

 

「手伝いが必要になったら呼ぶから!」って言われて。

 

私は料理中、テンパってイライラしやすくなるけど、きっと夫も一緒なんだろうな。

一人で料理している時に、狭いキッチンにフラッと私が入ってくると邪魔なんだろうな。

 

夫も私と同じように余裕がなくなる、私だけじゃない!って、ちょっと安心しました。

 

 
昨日の夕飯はタイ料理でした!
 
ガパオとトムヤンクンはヤマモリのタイ料理の素を使いました。
ごはんもタイ米にしたので、本格的なタイ料理が完成飛び出すハート

 

【1/30~2/1までポイント3倍】 ヤマモリ ガパオごはん(1個)ガパオ ガパオごはん ガパオご飯 ガパオライス レトルト ひき肉 挽肉 バジル タイ料理 レトルトごはん レトルトご飯 レトルト食品 激辛 辛口 常温保存 非常食 電子レンジ対応 あす楽 SALE

 

【1/30~2/1までポイント3倍】 ヤマモリ ジャスミンライス(6個)レトルト食品 常温保存 非常食 お米 パックごはん レトルトごはん レンジごはん タイ米 パックご飯 170g 温めるだけ レンジ ごはん あす楽 タイ料理 SALE

 

 

【1/30~2/1までポイント3倍】 ヤマモリ タイクック トムヤムクンの素(1個)レトルト食品 パーティー レトルト thai 常温保存 非常食 あす楽 タイ料理 SALE

 

ヤマモリはタイカレーも人気で、本格的なタイ料理が手軽に作れておすすめです!
 
春雨とニラと海老の炒め物は、余り物で夫がササッと作ったものらしい。
レトルトだけでなく、もう一品作ろうと思うところが私と夫の違いです。

ヤマモリの福袋をモニターで頂き、現在ストックが家に大量にあります。

災害時の非常食としても役立ちそう。

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアの救世主

 

個人的にすごい!と思っているコスメです

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

美容成分たっぷりなので、ふきとり後はお肌が超しっとり潤います♪

 

部分ケア まぶた

まぶたが重く見える時はコレ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです