ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今年、何かバイトをしてみたいなと思っていて、ディズニーのキャストに興味があります。

 

 

以前、ディズニーのキャストをしていた知人がいました。

この知人は大手企業に勤めていたのですが、脱サラしてディズニーのキャストになったんですよね。

 

いわゆるセミリタイアだと思います。

 

セミリタイアとは定年前に会社を辞めて自分の時間を楽しみながらアルバイトなどで仕事していく生き方です。

 

40代で仕事をセミリタイアしてディズニーのキャストになるってステキ!

 

そして、40代でもディズニーのキャストになれるんだ!ってワクワクしたんですよね乙女のトキメキ

 

いつか私も同じような生き方をしてみたいなぁ~って憧れました。

 

ちなみに、このディズニーキャストの知人が主催して、仲間とみんなでディズニーランドに出かけたことがあります。

 

この時、あまりアトラクションに乗らずに隠れミッキーがある岩とか、かなりマニアックな場所を案内されたんです。

 

あまり知られていないレアな場所を巡れて楽しかったけど、せっかくディズニーに来たのだからたくさんアトラクションに乗りたい!という気持ちもあって、ジレンマに陥りました。。。

 

ところで、パークのキャストになると、仕事帰りにパーク内を散策したり、買い食いや買い物などできるのでしょうか?

 

仕事帰りにパーク内で寄り道してはいけないというルールがあるのでしょうか?

 

ディズニーは入園料が高いから、仕事帰りにふらっと寄り道できたらいいですよね。

 

ちなみに、夫に「ディズニーでバイトしてみたい」と言ったら

 

「通うの大変じゃない?」って言われました。

 

そこなんですよねーーー。

 

東京ディズニーランドと名前がついていても、実際は千葉にあるわけだし。

結構アクセスが不便なんですよねあせる

 

だけど、ディズニーのキャストについてネットで調べてみると

片道2時間かけて通っているキャストもいるようです。

 

ディズニー愛がすごすぎる!

 

私はディズニー好きだけど、毎日ディズニーに通いたいほどファンというわけでもなく。

 

だけど、40代で脱サラした知人(独身男性)はディズニーのキャストになってから女子大生の友達ができて毎日楽しそうでした


下心はなくても、若い人たちと触れ合えるだけでイキイキしてきます。

 

自然と若返りそうな気がするキラキラ

 

イベントバナー

お買いものマラソン開催中!

本日25日はポイントアップDAYです!!


アンドミー本日30%OFF!

image

 

旅行でも大活躍したふわもこボアのリバーシブルブルゾン!

在庫わずかですが30%OFFで購入できます♪

 

クーポン利用で4,613円

 

↓半額クーポン対象品も!

半額クーポンで2,445円

 

ふわもこあったかボアブルゾンがあり得ないお値段に!!

デイリーで大活躍しそう♪

 

↓軽くて羽織やすいボアブルゾン

半額クーポン利用で1,445円に!

 

普段、家で肌寒い時に羽織っています。

すごく便利で毎日着てます!

 

↓着用レポ

 

ブロガー限定70%OFF!

 

マイニアにシークレット70%OFFクーポンが出ています!

 

クーポン利用で2,097円

 

配色ラインがアクセントになったAラインニットワンピ。

一枚でこなれたスタイルに♪

 

 

クーポン利用で1,797円

 

デイリーウェアで使える裏起毛スウェットワンピ。

ヘビロテ間違いなし!

 

クーポン利用で1,197円

 

裏シャギーのあったかデニム。

美脚に見えるスキニータイプ。

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

顔を洗う面倒臭さがなくて、本当にラクです!

ふき取り洗顔後は顔が超しっとり♪ 

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたをピンと引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです