ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

昨日、カルディのワイン福袋を買おうとしてお店に行ったら、その店舗では取り扱いがなかったです笑い泣き

 

元日に発売されたユニクロ×マリメッコのコラボ商品も、行った店舗で取り扱いなかったです。

2軒くらい巡ったのに!

 

新年になってから、ネットで初売りや福袋の記事をよく見かけるようになって

購買意欲が湧き出てきたのに、お店に行ってみたら売ってなくて撃沈しています……。

 

特に福袋はお店に行っても中身をチェックできないから、ネットで買うのと変わりないですよね。

 

ネットで買える福袋はどれが人気なんだろう?と思って調べてみました。

 

 

本日のデイリーランキングです。

楽天で人気の福袋を紹介します!

 

1位 ハプティックの選べる福袋

 

 

ハプティックの福袋は対象商品ABCDの中から好きなアイテムを4点選べるシステムです。

自分が欲しいアイテムを選べるから失敗しにくいです。

 

対象商品の中には1万円以上するコートや、5千円以上のワンピースやトップスなど、いろんなアイテムがあるので、

見ているだけで私も欲しくなってきました!

 

私だったら、これを選びます!

 

A:NBスニーカー

多彩なシーンで使えるベーシックなNBスニーカー。

 

B:セットアップ

ダンボールニットのトップスとジャンスカのセットアップ。

セットでも単体でも使えて、幅広く活躍できそう!

 

C:リバーシブルジャケット

キルティングとボアの2WAYで着られるリバーシブルジャケット。

色はカーキが欲しい!

 

D:ニットワンピース

一枚で着映えるニットワンピ♪

 

合計金額が2万5千円近いので、半額以下の11,000円で買えるのはかなりオトク飛び出すハート

特にあまり値引きにならないNBスニーカーを選べるのが嬉しいです!

 

2位 for/cの選べる福袋

 

for/cの福袋も対象商品ABCDの中から好きなアイテムを4点選べます。

Aには1万円以上のアウター、

 

私だったらこれを選びます!

 

A:撥水UVカットマウンテンパーカー

春に大活躍しそうなUVカットのマウンテンパーカー。

後ろ丈が長めのシルエットが可愛いです。

 

B:袖ギャザーワンピ

袖のギャザーや背中が少し開いたデザインがこなれ感あるワンピ。

女子会やレストランのディナーにも着ていけそう♪

 

C:リブワイドパンツ

ウエストがゴムでリラクシーなワイドパンツ。

かなりはき心地良さそう!

ラクチンなのにすっきりしたシルエットが二重丸

 

D:美脚デニムパンツ

めちゃくちゃ脚長に見えそうなパンツ!

スキニーをこよなく愛しているので、ぜひとも穿いてみたいです。

 

3位 ベルミスの着圧レギンス

 

ベルミスの着圧レギンス4点セット。

さらに、10%OFFクーポンが使えてオトクです!

 

 

4位:スヌーピー福袋

 

 

5位 ナノ・ユニバース福袋

 

【セット内容】 

・アウター 1点 ・シャツ/ブラウス/カットソー(いずれか1点) ・ニット 1点 ・スカート/パンツ(いずれか1点) 計4点 

 

ナノ・ユニバースの福袋は毎年人気で残りわずかです!

アウター入りで4点1万円+税はかなりオトク!

 

 

↓ブロガーズショップはこちら

 

    

コスパ抜群コスメ3選!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

温感タイプのジェルクレンジングで、やさしくメイクをオフします。使用感が心地いい♪

 

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

 

洗顔後、化粧水前につけるのがスキンケアのルーティン。毎日の角質ケア習慣が大切!

 

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

image

 

エイジングケア(年齢に応じたケア)に特化したドレスリフト。化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです