ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日、夫と初詣に出かけていた最中に緊急地震速報のアラームが鳴り響いて、

その直後に地震が起こってびっくりしました。

 

私の地元は大きな地震ではなかったですが、石川県は震度7の大地震が起こって、

家屋が倒壊したり、火事が発生しているニュースを見て東日本大震災を思い出しました。

 

石川県は2021年の年末旅行に訪れた思い出の場所なので、とても心が痛みます。

 

 

地震が起こった時に参拝していたお寺に身代わり観音像があって、

この観音様は東日本大震災の時に亀裂が入って、災難を受け止めてくれたと言われています。

 

この身代わり観音様に、これ以上地震の被害が出ないようにお祈りしました。

 

読者の皆さまは地震大丈夫でしたか?

 

被害に遭われた地域の一日も早い復旧をお祈りしています。

 

 

↓ブロガーズショップはこちら

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

帰省に連れてきたコスメです!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

年末年始に帰省や旅行を予定している方は、今トライアルセットをゲットしておくと二重丸

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

アテニアのドレスリフトは紗栄子さんも愛用してるそうキラキラ化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです