ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

サムネイル

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

2024年がスタートしましたキラキラ

 

お正月は実家でゆっくり過ごしています。

 

2024年の抱負について考えてみたのですが、

何かをしたい!ここへ行ってみたい!みたいなことって、

私は性格的に思い立ったら即行動するタイプなので、わざわざ抱負にする必要ないな~って思いました。

 

そこで、2024年の抱負について真剣に考えてみました。

 

もっと夫にやさしくする!

 

夫にイライラしない、ダメ出ししない!

常に感謝と思いやりの心で接するように心がけたい。

 

独身時代は毎年、一年の抱負が「今年こそ結婚する!」だったんです。

 

ようやく結婚できたことで、目標を見失っていたけど、

結婚はゴールではなくてスタートです。

 

夫に対してワガママ放題、言いたい放題で生活していたら、

いつか夫に見放されて、結婚生活が崩壊してしまうかもしれません。

 

もう二度と婚活は経験したくない!

 

今ある生活は当たり前ではなくて、奇跡なんだ。

もっと、夫がいることに感謝しよう。

 

心からそう思います。

 

今年、私は心を入れ替えますキラキラ

 

 

山内一豊の妻、千代のような良き妻を目指したい!

 

でも、千代がどんな人だったのか知らない……。

 

↓功名が辻を読んで学ぶしかない!

 

 

でも、私は形から入ろうとすると途中で挫折してしまうので、

良き妻になるために「功名が辻」で学ぶ!と言うとハードルが高くなるかな?

 

とにかく夫に対してイライラしたり、傷つけるような言葉を投げかけないように気をつけていきたいです。

夫に何か言う前に、同じことを自分が言われたら不快にならないかを考えよう。

 

毎日一緒に住んでいる家族だからこそ、言葉のコミュニケーションがすごく大事です!

 

これからは、夫を笑顔にできる言葉を言える人間になりたい!

 

image

 

今年一年、夫婦円満であれば万事オッケー!

あまり欲張らずに、堅実に生きていきたいです。

 

 

↓帽子(ベージュ・フリー)

現在半額以下!!

2,810円OFFクーポン利用で1,790円

 

大ヒットした被る日傘帽子の秋冬ver.

冬場もしっかり紫外線対策できます!

生地が厚手なので、防寒効果もあります♪

 

↓ニット(グリーンMIX)

グラデーションカラーが美しいニット。

この色味、すごくお気に入りです♪

 

↓デニム(ブルー・L)

10%OFFクーポンで2千円台に!

 

裏起毛のあったかスキニー。

細見え脚長効果大!

 

↓バッグ(グレーベージュ)

5%OFFクーポンが出ています!

 

旅先で大活躍したショルダー。

B5が入るサイズ感が二重丸

 

イベントバナー

 

↓ブロガーズショップはこちら

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

帰省に連れていくコスメです!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

年末年始に帰省や旅行を予定している方は、今トライアルセットをゲットしておくと二重丸

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

アテニアのドレスリフトは紗栄子さんも愛用してるそうキラキラ化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです