ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

↓楽天大感謝祭、残り1日です!

イベントバナー

 

今日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタトナカイ

 

一年頑張った自分へのプレゼントを買いに出かけました飛び出すハート

 

<今日のコーデ>

image

 

今日はおうちディナーで外食はしないので、

きれいめカジュアルなお買いものコーデを意識してみました。

 

コート:WHITE JOOLA

トップス:SAISON DE PAPILLON

デニム:OVoVo

ブーツ:a.i

バッグ:TREASURE TOPKAPI

 

 

バッグはトプカピ!

ヴィンテージライクなスカーフをモチーフにした柄がとても素敵で、コーデのアクセントになりますキラキラ

 

↓バッグ(グリーン)

10%OFFクーポンが出ています!

 

 
コートは大人っぽいカーキのウールロングコート。
あまり見かけない落ち着いた色味が気に入っています♪
 
image
 
襟に義母ブローチを付けてワンポイントに。
 

 

コートは割引率がエグすぎる~~!!

今なら、すごいオトクに購入できますグッ

 

 

トップスはセゾパピのタートルニット。

生地に厚みがあって、一枚で十分に暖かいです気づき

 

カラーはシンプルなベージュを選びました。
どんなボトムスとも相性ばっちりキラキラ
ジャンスカに合わせてもよさそう♪
 
image
 
ロングブーツに細身デニムをINしました。
このブーツを履くと、脚長に見えます~キラキラ
 
image
 
筒がゆったりめなので、パンツインしやすいです。
ファスナー付きで着脱もスムーズ!
 

 

 

デニムは現在めちゃくちゃヘビロテしているOVoVo。

超暖かい裏起毛なのにすっきりスレンダーなシルエットがお気に入りラブラブ

 

image

 

色違いが欲しくて、楽天プレミアムパートナー経由でもう一色ゲットしました!

色がブラックになると、ブルーよりもきれいめな印象になりますキラキラ

カジュアルコーデはもちろん、きれいめトップスにも合わせやすそう。

 

↓デニム(ブルー、ブラック【PR】)

サイズは29を選びましたが、かなり細身です!

タイトフィットな分、はいた時のシルエットがすごくキレイに出ますキラキラ

 

 

ちなみに、自分へのクリスマスプレゼントはこちら!

 

 

遂にゲットしましたーーー!!!

 

今回、すごい買い方で手に入れたので、詳細は改めてレポします♪

 

 

イベントバナー

半額クーポンが続々と登場しています!

and me 商品 50%OFF

↓美シルエなマーメイドスカート

半額クーポンで2,045円

 

ウールタッチのあったかスカート。

はいた時のシルエットがきれいですキラキラ

 

↓今季の定番!ジャンスカ♪

半額クーポンで2,445円

 

今季のマストバイといえばジャンスカ!

ストンとしたシルエットが可愛い♪

 

↓ゆるかわなミドル丈カーディガン

半額クーポンで2,445円

 

オーバーサイズのリラクシーなシルエットが良き飛び出すハート

 

↓今年秋冬に人気だった楽天商品 ※半額クーポンあり

 

↓2023年にブログでバズった楽天商品

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです