ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

先日、夫が飲み会で一人で夕飯を食べることになったので、

ファミチキバーガーを食べたい!と思いました。

 

 

ファミチキバーガーはファミリーマートでファミチキとファミチキバンズを購入すれば作れます!

 

 
ファミチキバンズはタルタルソース付きです。
でも、個人的にはタルタルソースの量が物足りなかったです。
 
バンズはレンジで20秒ほど温めました。

 

 
ファミチキバンズにファミチキをサンドすればファミチキバーガーが完成!
 
私はさらに野菜をトッピングしました。

 

 

 
タルタルソースがもの足りなかったので、アンチョビマヨネーズをチョイ足ししました。

このソースはサラダにかけてもめっちゃ美味しい!

 

 

 

ファミチキバーガーが完成!!

 

これ、食べたらめっちゃ美味しかったです飛び出すハート
 

こんなに美味しいなら、もっと早く食べればよかったーー。

 

チキンのバーガーが好きな方はハマること間違いなしです!!

 

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

 

洗い流し不要のふきとり洗顔!

これで顔を洗うとお肌が超しっとり~♪

 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

化粧水

いろいろ試した中でお気に入りはBFC。極上のとろみテクスチャーでお肌しっとり♪

 

美容オイル

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです