ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

昨日、ヴォジョレー・ヌーボーが解禁されました!

 

 

そこで、早速ボジョレー・ヌーヴォーを買いにイオンに出かけたんです。

 

以前、イオンでルイ ジャドのワインが売られているのを見かけたことがあって、

ルイ ジャドのボジョレーもあるに違いない!と思ったんです。

 

↓お目当てのワイン 

 

しかし、イオンのボジョレー・ヌーヴォーコーナーにあったのは、

トップバリュのワインばかり!!

 

 

トップバリュとはイオンのプライベートブランド(PB)です。

 

以前、夫からポン酢を頼まれて、トップバリュのポン酢を買って帰ったら明らかにテンションが落ちていてあせる

 

夫の中で、ポン酢といえばミツカン!というこだわりがあったみたいです。

 

トップバリュのボジョレー・ヌーヴォーは税込で1,800~3,000円台と、

他のボジョレー・ヌーヴォーとそんなに値段が変わらなくて、

それならトップバリュじゃなくてもいいかな~、とその時思ったんですね。

 

ただ、後で調べるとトップバリュのボジョレー・ヌーヴォーは

有機栽培されたぶどうを使用した酸化防止剤無添加にこだわっているようです。

それで、このお値段はやはりコスパがいいと思いますキラキラ

 

今度買ってみようかな~。

 

結局、今回はトップバリュのボジョレー・ヌーヴォーを買わずに

ブラックフライデー特価になっていたスパークリングワインを購入しました。

 

 
ストーニー・ヒル  スパークリングワイン 500円!(税込550円) 

 

えっ、500円!?って二度見しましたポーンハッ

 

シャルドネとピノ・ノワールをブレンドしたロゼのスパークリングワインです。

 

 

早速、今夜飲んでみました。

すっきり辛口で飲みやすかったですロゼワイン

 

これで500円はコスパ良すぎ!

 

 
塩キャラメルのプレッツェルと合わせたら、最高に美味しかったです音符

 

家飲みワインはこういうので十分です!

 

↓楽天のブラックフライデーは来週からスタートします!

イベントバナー

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

化粧水

いろいろ試した中でお気に入りはBFC。極上のとろみテクスチャーでお肌しっとり♪

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです