ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私がブログを始めようと思ったきっかけは、当時の仕事仲間(編集者)から

「りかこさんの婚活話が面白いから、ブログとか始めたらどうですか?」って言われたからなんです。

 

だから、私がブログを書いていることを一部の仕事仲間は知っていました。

 

覆面ブロガーの多くは、絶対に職場バレしないように細心の注意を払っていると思うけど、

私の場合は、最初から仕事関係者にオープンにしてたという(笑)

 

それなのに、よくあんな赤裸々なブログを書けたなって思うけど、

編集者はすごく忙しいから、私のブログなんて見る暇ないだろうなと思っていたんです。

 

今はもう雑誌の仕事をしてなくて、当時の仕事仲間とは何年も疎遠になっていたのですが、

最近すごい久しぶりに仕事の依頼が来たんですね!

 

もしや、私がブログでヒマヒマーって書き綴っているのを見たとか!?滝汗

いや、まさかね。私がブログを書いてるなんて、きっととうの昔に忘れ去っているよね?

 

いずれにしろ、数年ぶりに雑誌の仕事にプチ復帰できるのが嬉しいです。

 

だって、本当にここ最近ヒマだったんですものーー。

 

今はもう昔みたいに、何十ページも担当できないけど、数ページだったら大丈夫はなず!

だけどブランクがあるので、いろいろと段取りを忘れていて焦っていますアセアセ

 

最近、ぬるま湯生活から脱却して、もっと刺激のある生活を送りたいと思うようになりました。

 

 

そのために「死ぬまでにやりたいことリスト」を作り始めているけど、仕事ももっと充実させたいなキラキラ

 

ブランクが心配だけど、雑誌の仕事にゆる復帰できることになって張り切っています。

 

あと、近々ブロガーとして新しいことに挑戦する予定もあります。

 

急に忙しくなるとてんぱってしまいそうだけど、無理のない範囲でやりたいことに挑戦して、

マンネリ化していた生活に新しい風を吹き込んでいきたいです。

 

 

11/7まで半額以下!

image

 

私が普段愛用している美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが11/7までの期間限定で半額以下に!

 

image

ツヤ感あるナチュラル美肌キラキラを演出!

 

美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,299円⇒現在2,980円(税込)で購入できます!

 

ファンデ単体は1,980円(税込)です音譜

 

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです