ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

40代になると、笑った時に顔がボコボコになりませんか?

 

私の場合、目の下がボコボコになるのが気になっていてあせる

 

クマなのかシワなのかわからないけど、美容外科で脱脂すれば取れるのかな。

ただ、失敗したら怖いし、美容医療はハードルが高いです。

 

私の場合、その時のコンディションですごい目立つ時と、あまり目立たない時があります。

寝付きが悪かったり、早起きした日は顔がどんよりしていてクマが目立ちます魂

 

あと、やっぱり笑った時に目立つ!!

 

↓無表情の時はそんな目立ちません

 

ファンデを塗った直後に撮った写真です。

ファンデでクマがほどよくカバーできてるというのもあるけど。

 

この時は美容液ファンデを塗った後、パウダーでセミマットに仕上げました。

 

↓このファンデを塗りました

 

ヘルシーなツヤ肌になれるファンデです!

現在、半額以下で購入できます飛び出すハート

 

image

 

今はまだ脱脂する勇気がないので、目の下専用クリーム「アイキララII」で地道にケアしています。

 

image

 

スキンケアの最後に、気になる部分に塗るだけ!

たまに忘れてしまうけど、なるべく毎日塗るように心がけています。

 

↓アイキララⅡの詳細、購入はこちら

 

↓アイキララⅡのレポ

 

image

 

あと、スペシャルケアにヒアロディープパッチも愛用中!

 

最近、私のスマホにやたらと「目の下のだるんに!」っていうヒアロディープパッチの広告が出てくるんですよねあせる

 

すでに使ってるよーーー!!って毎回ツッコミを入れています。

 

image

 

お肌にうるおいを与える成分、ヒアルロン酸のマイクロニードルを目の下に貼るパッチです。

ナイトスキンケア後に目の下に貼り、寝るまでずっと貼ってます。

 

こんな感じで目の下に貼っています。

 

私は週1くらいのスペシャルケアで愛用中です。

 

↓ヒアロディープパッチの詳細、購入はこちら

 

イベントバナー

本日楽天ポイントアップDAYです!

 

↓楽天の愛用品を随時更新中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです