ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

   

今日、昼からお酒をたくさん飲んで

夕方もイベントでお酒を飲んで

帰りに電車に乗って寝てしまい、気づいたら北千住という駅でした。

 

夫と「今度、北千住でせんべろツアーしたいね」と話していたから

引き寄せられてしまったのでしょうか?

 

それで、北千住から戻ろうとしたのですが、今度は別の電車に乗ってしまい……。

 

北千住は中目黒と同じように、複数の線が乗り入れていて複雑なんですね……滝汗

 

酔っていると、どうやって帰ったらいいかわからなくて、軽くパニックにアセアセ

 

紆余曲折の末に錦糸町にたどり着いて、そこからは迷わず帰宅できました。

 

帰宅後、夫に「酔っぱらって寝ちゃって、気づいたら北千住だったよ」って言ったら、

 

「えっ、どうやったら北千住まで行くの?」ってドン引きアセアセ

 

以前、酔うと電車で帰れなくなる人のブログを見たことあって、

なんで酔ったくらいで帰れないのだろう?って不思議だったけど、

当事者になってみると、よくわかります。

 

酔うとマジで家に帰れない!

 

昔はお酒が強かったから、ちゃんと帰宅できたけど、

お酒が弱くなった今は飲みすぎ注意ですね!

 

 

しかも、ニオイに敏感な夫から「りかちゃんめっちゃお酒臭い」って言われましたアセアセ

 

新橋にいるサラリーマンみたいなニオイだそうです。

 

ショック!!滝汗

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです