ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

9月ももうすぐ終わりですね!

あっという間にクリスマスシーズンがやってきますクリスマスツリー

 

 

わが家では毎年クリスマスツリーを飾っていますが、クリスマスツリーがだいぶヘタってきたので今年買い替えようと思いました。

 

今まで150㎝のツリーを飾っていましたが、新しいクリスマスツリーはワンサイズ大きい180㎝を購入!

 

本日、クリスマスツリーが届いたのですが、巨大な箱で届いて「でかっ!」と驚きましたポーンハッ

 

 

最初、冷蔵庫が届いたのかと思ってびっくりしました!

 

 
箱を見て、最近クリスマスツリーを注文したことを思い出しました。

 

150㎝だとそこまで大きい印象がないけど、30㎝大きくなるだけで存在感が増しますね!

 

 

箱をオープン!

今までのツリーよりも葉っぱがリアリティあります。

 

 

北欧風の針葉タイプで、本物の松ぼっくりがついていました。

 

180㎝のクリスマスツリー、今から飾るのが楽しみですラブラブ

11月になったら出したい!

 

↓購入したツリーです

23,100円⇒16,170円!

 

10月4日夕方まで早割30%OFFクーポンが出ています。

 

↓存在感抜群の180㎝にしました!

【クーポン利用で16,170円】クリスマスツリー 180cm 北欧風 オーナメントセット おしゃれ イルミネーション LEDライト レッド 赤 ゴールド 金 シルバー 銀 ブルー 青 ホワイト 白 雑貨 セット 大きめ 大きい リビング インテリア[大型荷物]

 

↓葉がリアルなのが嬉しい!

【クーポン利用で16,170円】クリスマスツリー 180cm 北欧風 オーナメントセット おしゃれ イルミネーション LEDライト レッド 赤 ゴールド 金 シルバー 銀 ブルー 青 ホワイト 白 雑貨 セット 大きめ 大きい リビング インテリア[大型荷物]

 

オーナメントのカラーはレッド、ブルー、シルバー、シャンパンゴールドから選べます。

 

今まで使っていたツリーのオーナメントがレッド系で、組み合わせて使いたかったので

赤と相性良さそうなシャンパンゴールドを選びました。

 

だけど、今までオーナメントが盛り盛りだったから、ツリーがヘタるのか早かったのかもアセアセ

 

↓今までのメガ盛りツリー

image

 

オーナメントはあるからツリーだけでもよかったけど、

180㎝のツリーも盛り盛りにしたい願望がありますキラキラ

 

他のサイズも30%OFFクーポン対象です!

 

↓150㎝

19,800円⇒13,860円!

 

↓120㎝

15,400円⇒10,780円!

 

9/30まで使える半額クーポン!

ブロガー限定のシークレット半額クーポンを紹介します!

 

↓秋冬に役立つ大判ストールが50%OFF

 

↓下記クーポン利用で1,870円!!

イベントバナー

 

↓秋も使えるオールインワン!

 

↓半額クーポン利用で2,990円

イベントバナー

 

↓ペプラムが可愛いセットアップ♪

 

半額クーポンで3,990円

 

↓秋色キャミワンピ♪

 

半額クーポンで3,490円

 

↓半額クーポンはこちら

イベントバナー

 

↓私の愛用品を集めました

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです