ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

先日、夫が巨人戦のチケットを頂いてきて、

26年ぶりに東京ドームへ野球観戦に出かけました!

 

 

今回はシーズンシートのチケットを頂きました。

シーズンシートとは、オーナー専用席としてワンシーズンまとめ買いできる座席のことです。

 

 

シートはクッション性があって座りやすかったです。

 

シーズンシートに限らず、一般席も同じイスだと思うのですが、

26年前に東京ドームに行った時は確かプラスチックの硬いイスで、長時間座るとお尻が痛かった記憶がありますあせる

 

image

 

手前に写っている座席はレザー製で高級感ありました。

シーズンシートの中でもハイランクの座席です。

 

 
私たちの席は、バックネット裏というのでしょうか?
グラウンド全体がよく見渡せる席でした。
 
シーズンシートの利用者には特典があります。
 

 

シーズンシートの記念品がもらえます。

今回はマウスパッドでした。

 

記念品の内容は変わるらしく、メルカリでシーズンシートの限定グッズを検索するといろんなグッズが出てきて興味深かったです。

 

そして一番、嬉しかった特典がこちら!

 

 

 

原監督と記念撮影!!

 

 

……している風の加工写真が撮影できます。

 

プリクラみたいに好きな選手のフレームを選べて、無料で撮影できます。

 

本当にツーショットで撮影しているみたいな、リアルな記念写真が撮れて嬉しかったです飛び出すハート

 

撮影画像はQRコードでスマホにダウンロードできます。

 

他に並んでいる人がいなくて空いていたので、他の選手バージョンも複数撮影できました。

 

 

WBCに出場していた選手のフレームを選びました。

 

 

本当にいい記念になりました!

 

あと、シーズンシートのチケットを掲示すると東京ドーム内のお弁当が10%OFFで購入できます!

 

 

シーズンシートのパンフレットを頂きました。

 

 

シーズンシートの料金一覧です。

個人で購入するには、かなりハードル高い金額ですねあせる

 

シーズンシートを企業が購入して、社員や取引先にプレゼントするケースが多いみたいです。

 

この先、シーズンシートで観戦する機会は二度とないかもしれないので、すごくいい記念になりました!

 

野球観戦コーデ

 

 
野球観戦コーデは、キャップ&デニムでカジュアルに!
トップスはTシャツの身頃とシャツの袖をドッキングさせたデザインがお気に入り♪
 

このトップスの魅力は、袖口がリブになっているので

肘あたりに袖口がくるようにまくって、袖をくしゅっとさせて着るのが可愛いです。

 

 
夜になって涼しくなってきたら、長袖にして着られます。
 
今の時期は昼間は暑くても夜は涼しくて半袖だと寒いので、
袖の位置で半袖と長袖を両方楽しめるアイテムがおすすめです!
 

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

クレンジング&洗顔

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓私の愛用品を集めました

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです