ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

先日、カルディに行ったらりんごバッグが発売されていて思わず衝動買いしちゃいました!

 

りんごバッグは9月8日から数量限定で発売中です。

なくなり次第終了です!

 

 

リンゴバッグ 1,980円(税込)

 

・りんごバッグ

・サラダボウル&フォーク

・りんごのブッセ

・りんごのシードル

 

昨年、購入したレモンバッグと比較してみます!

 

 

 
ポケットから覗いたりんごのイラストが可愛いトートバッグ。
サイドにコーデュロイをあしらった、温かみのあるデザインです。
 
サイズ:約縦28.5cm×横41cm×マチ13cm

 

 

去年買ったレモンバッグと並べてみました。

 

レモンバッグのほうが大きめで、買い物バッグとしてはレモンバッグのほうが便利ですが、

生地はりんごバッグのほうが高見えします!!

 

レモンバッグはエコバッグとして使う感じでメインバッグとしては持てないけど、

りんごバッグはワンマイルコーデやカジュアルコーデならメイン使いもできそう。

 

 

 

りんご柄のサラダボウル&フォークです。

メラミン樹脂とバンブーファイバーでできていて、プラスチックっぽい材質です。

食洗器や電子レンジはNGです。

 

 

レモンボウルと並べてみました。

食器に関しては、磁器のレモンボウルのほうが高見えします。

 

りんごボウルは食洗器が使えないのもマイナスポイントですあせる

 

 

ふんわり食感のブッセに、りんごクリームをサンド。

 

 
とても軽やかな食感で、ペロリと食べられます。
全部ひとりで食べちゃいました。

 

 

りんごのシードルです。

銘柄は、ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・アルティザン・ドゥー。

3種類のりんごを使用したシードルです。

 

まだ飲んでいないのですが、甘口と書いてあったので、

リンゴジュースみたいなフルーティーな味わいが予想されます乙女のトキメキ

 

この4点で2千円以下はお買い得だと思います!

 

カルディは毎月限定バッグが登場していて、

果物シリーズは3月発売のいちごバッグ、6月発売のレモンバッグ、9月発売のりんごバッグの3種類あります。

 

去年はレモンバッグ、今年はりんごバッグを買ったので、

来年はいちごバッグを買ってみたいです!

 

 

 

 

 

スキンケアのルーティン
 

↓最近、肌測定したら-10歳肌でしたキラキラ

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

STEP1 クレンジング&洗顔

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

STEP2 角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

STEP3 シートマスク

毎日シートマスクでたっぷりお肌を保湿!

 

STEP4(朝) 美容オイル

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

STEP5(夜)レチノールクリーム

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓私の愛用品を集めました

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです