ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

現在、車を当て逃げされた話を更新中ですが、少々タイムラグがあって、

1か月以上前の出来事です。

 

 

現在は車を修理に出していて、代車に乗っていますが

代車は窓にUVカット加工がされてないのが不満ですあせる

 

うっかり、帽子を忘れて代車に乗ってしまったことがあり、

しまった~~あせると焦りました。

 

↓リバーシブルで使える帽子、明日まで55%OFF

イベントバナー

 

結局、相手の保険で修理できたのかどうか、続きを随時更新していく予定です。

 

この事件が起こった直後に夫がコロナにかかってしまい、次いで私も感染……あせる

 

1週間程度で回復できたものの、現在も夫の頭痛が治りません。

原因不明ですが、コロナの後遺症の可能性もありそう。

病院で処方された薬を飲んでも治らないので、今度もっと大きな病院で診てもらう予定です。

 

私は今のところコロナ後遺症はないけど、最近前代未聞のトラブルに見舞われました。

 

 

どんなトラブルかというと

 

婚活サイトのアカウントを乗っ取られていましたアセアセ

 

私は婚活時代、最大7つのマッチングアプリや婚活サイトに登録していました。

そのほとんどが女性が無料で使えるもので、結婚が決まった時にすべて退会したつもりでいたのですが、うっかり退会し忘れていた婚活サイトがあったんです。

 

退会し忘れたまま、存在をすっかり忘れていた婚活サイトのアカウントが不正アクセスされていたことが判明したのです魂

 

この件に関して、何度か婚活サイトのサポートとやり取りしたのですが、

サポートの対応が最悪すぎて怒り心頭ですムカムカ

 

この件について、詳細を書き綴りたいと思っていますが、

いろんなトラブルがごちゃまぜになると読者様が混乱すると思うので、

まずは当て逃げの話を完結させてから、婚活サイトの乗っ取り被害について書いていきたいと思います。

 

とにかく、登録したまま退会し忘れているマッチングアプリや婚活サイトがある方は

乗っ取り被害に遭う可能性があるので、今すぐ退会したほうがいいです!!

 

過去にはmixiやFacebookでもアカウントの乗っ取りが横行した時期がありましたよね。

友達になってる人から、偽レ○バンの広告メールが届いたりあせる

 

でも、まさかネット婚活でもアカウント乗っ取りがあるなんて本当に怖いです叫び

 

 

今月に入ってからトラブル続きでほんと参っていますアセアセ

 

 
悪い運気を浄化したい時は塩のパワーに頼りたいキラキラ
玄関に盛り塩しようと思います。
 

ヒマラヤ岩塩のクレールソルトは、宝石のように希少な岩塩です。

小粒タイプはざらめを大きくしたような粒で、クリスタルみたいに神秘的キラキラ

 

食用の際はミルで挽いて使います。

 

 
ミルで粗く挽くと、まろやかな塩味が口の中に残ります。
肉やお刺身に合わせると最高に美味しい!!
 

私のスキンケアルーティン

 

↓最近、肌測定したら-10歳肌でしたキラキラ

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

STEP1 クレンジング&洗顔

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

STEP2 角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

STEP3 シートマスク

毎日シートマスクでたっぷりお肌を保湿!

 

STEP4(朝) 美容オイル

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

STEP5(夜)レチノールクリーム

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓私の愛用品を集めました

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです