ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

コロナ陽性3日めで、モーレツに喉が痛くなりましたピリピリ

 

 

この記事のコメントを読んで、私と同じようにコロナにかかって喉の痛みと戦っている読者様がいることを知りました。

 

辛いのは私一人だけじゃない!!

 

コロナ3日めが喉の痛みのピークで、その後は和らいでくると教えてくれた方もいました。

現時点でまだ喉がすごい痛いですが、あともう少しで解放される!と思うと希望が見えてきますキラキラ

 

 

読者様から、喉の痛みにははちみつ大根がいいと教えていただき、早速作ってみました。

 

 
大根を1㎝の角切りにしてはちみつと混ぜ合わせて冷蔵庫でおきます。

 

 
3時間くらい漬け込んだところです。
大根の水分がはちみつと混ざって、サラッとしたシロップみたいになります。

 

早速はちみつ大根を舐めてみたところ、甘いけどさっぱりした感じの味わいでした。

すごく美味しいわけではないけど、まずくもなかったです。

 

↓レシピはこちらを参考にしました

 

これで喉が良くなってくれればいいのですが。

はちみつ大根を教えてくださった方、ありがとうございます。

 

 

イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

 

↓憧れのSK-2がポイント15倍

 

↓詳細レポ

 

ブロガー限定クーポンも登場しています飛び出すハート

 

ヒト幹細胞コスメが50%OFF!

イベントバナー

 

美容界で話題のヒト幹細胞×エクソソームのコスメです。

半額でゲットできる大チャンス!!

 

↓体験レポ

 

今年の新米コシヒカリが2,000円OFF!

イベントバナー

ごはんの食レポ

 

イベントバナー

ベーグルの食レポ

 

↓ムダ毛ケアできるIPL光美容器が半額!!

イベントバナー

クーポン利用で驚くほどお安く購入できます♪

 

 

↓私の愛用品を集めました

 

あの特別セットが復活!!

image

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

大好評の角質美容水タカミスキンピールとシートマスクの特別セットが復活です!

 

 

スキンピール12回分(1,830円相当)と角質美容水マスク1包(930円相当)が

1,000円で試せる超オトクなセットキラキラ

 

スキンピールをたっぷりしみ込ませたシートマスクを週1のスペシャルケアにキラキラ

 

数量限定、無くなり次第終了です!

 

↓数量限定のセットを今すぐCHECK!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです