ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

大きなトラブルに見舞われてしまい、かなりへこんでます魂

 

最近、過去の嫌なことを思い出したり、気持ちが低迷していたんですよねダウン

一週間前までは旅行やお祭りですごく気分が上がっていたのにアップ

 

本当に運気には波がありますね。

 

やっぱり、ネガティブなことを書くと悪いことを引き寄せてしまうので

ブログではなるべく楽しいことを書いていきたいと思いました。

 

↓もしかするとこの心霊漫画を読んだせいで悪いことが起こったのかもアセアセ

 

気分を高めるために、最近買ってよかったものを紹介します!

 

 

電動ソルト&ペッパーミルです。

単4電池をセットすると、ボタンを押すだけで自動的にソルト&ペッパーが粉砕されて出てきます。

 

今まで、手で回すタイプのペッパーミルを使っていたのですが、出が悪かったので

電動式に替えてからストレスなく使えるようになりました!

 

↓こちらの商品です!

 

 

 
胡椒の王様と呼ばれるカンポットペッパーです。
世界中のミシュランシェフを虜にしている最高級胡椒です。
 
グルメ通へのプチギフトにもおすすめです!

 

↓私の愛用品を集めました

 

あの特別セットが復活!!

image

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

大好評の角質美容水タカミスキンピールとシートマスクの特別セットが復活です!

 

 

スキンピール12回分(1,830円相当)と角質美容水マスク1包(930円相当)が

1,000円で試せる超オトクなセットキラキラ

 

スキンピールをたっぷりしみ込ませたシートマスクを週1のスペシャルケアにキラキラ

 

数量限定、無くなり次第終了です!

 

↓数量限定のセットを今すぐCHECK!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです