ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

私は身に起こった出来事を何でもブログに書いていますが、中には珍しいハプニングもあります。

 

こんな経験する人、なかなか他にはいないだろうと思っていたので、

コメントで同じような経験をされた人がいたことに驚きました!ポーン

 

↓まず、見知らぬ人の車に乗ってしまうパターン

 

事故に遭って気が動転して、促されるまま加害者の車に乗ってしまう人が意外といるみたいですポーン

でも、中には連れ去り目的でわざと車をぶつけてくる人もいるので要注意です!

 

あと、もうひとつ。

私と同じように体脂肪が上手く測れず、家の中で唯一玄関でしか測れない人もいました!

 

 

やっぱりクッションフロアだと上手く測れないみたいですね!

 

うちは洗面所とキッチンがクッションフロア、寝室は畳、それ以外の部屋はすべて遮音フローリングです。

遮音フローリングは音を吸収する床材で、柔らかい素材でできています。

唯一、玄関の床だけが硬いです。

 

でも、まさかクッションフロアや遮音フローリングで体脂肪が上手く測れないのは盲点でした!

洗面所がクッションフロアの家は多いですよね。

 

クッションフロアでも上手く体脂肪を測れる体重計をご存じの方がいたら教えてほしいです!

 

最近見舞われたトラブルは、世間ではわりとよくあることです。

トラブルの内容を書いたら、読者様の中に同じ経験をされた人もいると思います。

そこまで大事ではないけど、やられたらかなりムカつくことです。

 

今はまだ記事にできないことがもどかしいですあせる

早く解決して、記事にできる日が来てほしい。

 

↓私の愛用品を集めました

 

あの特別セットが復活!!

image

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

大好評の角質美容水タカミスキンピールとシートマスクの特別セットが復活です!

 

 

スキンピール12回分(1,830円相当)と角質美容水マスク1包(930円相当)が

1,000円で試せる超オトクなセットキラキラ

 

スキンピールをたっぷりしみ込ませたシートマスクを週1のスペシャルケアにキラキラ

 

数量限定、無くなり次第終了です!

 

↓数量限定のセットを今すぐCHECK!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです