ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

イベントバナー

お買い物マラソン、本日最終日です!

 

↓しかも、本日10日はポイントアップDAY!

イベントバナー

 

夏休みに旅行に出かけました。

今回の旅コーデを紹介します!

 

旅コーデはカジュアルになりやすいので、

今回はワンピースでキレイめにスタイリングしてみました。

 

  1日め 諏訪

諏訪大社の四社巡りをしましたキラキラ

諏訪大社は夫婦の神様なので、夫婦円満のご利益があります飛び出すハート

 

 

ラジエムのVネックのミモレ丈ワンピを主役に!

ウエストシェイプで、シルエットがとてもきれいですキラキラ

 

↓ワンピース(ライトカーキ・M)

100円OFFクーポンが出ています!

 

↓ストンとしたシルエも可愛い♪

100円OFFクーポンが出ています!

ストンとしたシルエになると、リラクシーな印象に♪

旅行から普段着まで幅広いシーンで使えます!

プチプラなお値段も魅力です飛び出すハート

ラジエムは着映えるワンピが満載です♪

50%OFFクーポンが出ている商品を紹介!

 

↓女っぽい透かし編みニットワンピ♪

50%OFFクーポンで2,480円

 

↓エキゾチックな柄が素敵♪

50%OFFクーポンで2,990円

 

  2日め 松本 

美術館やお城を見学しましたキラキラ

松本出身の芸術家、草間彌生さんのアートが刺激的でした。

 

 
2日めはセゾパピのワンピが大活躍!
ストレッチが効いた素材でとても着やすいのに、キレイめな印象に仕上がりますキラキラ

 

↓ワンピース(グレー・M)

50%OFFクーポンが出ています!

クーポン利用で2,495円

 

これもオススメ!

↓前後2WAYで着られるワンピ♪

300円OFFクーポンが出ています!

 

↓70%OFF!ポワン袖ブラウス♪

クーポン利用で1,497円

 

  3日め 安曇野

ワイナリーやわさび農場に出かけて、美しい自然と触れ合いましたキラキラ

 

 
夫ウケ抜群のワンピを着用飛び出すハート
ウエストシェイプで、すっきり着やすかったです。
色違いも欲しい!

 

↓ワンピ(ピンク)

20%OFFクーポンが出ています!

クーポン利用で4,792円

 

全品20%OFF!

Jenny&Flatではマラソン期間中、全品20%OFFです!

 

↓バルーン袖が素敵飛び出すハート

クーポン利用で5,592円

 

↓上品なロングワンピ

クーポン利用で4,792円

 

 

今回もかぶる日傘帽子が大活躍!

旅行で絶対欠かせない、被る日傘帽子!

今回はノーマルとつば長を両方持っていきました!

 

↓チャコール・つば長を着用

 

2日めの松本ではつば長・チャコールを被りました。

1日め、3日はノーマル・ベージュロゼを被っています。

 

↓現在、半額クーポンが出ています‼

クーポン利用で1,980円

クーポン、まもなく終了します!

 

↓島根・鳥取の旅コーデはこちら

 

↓お買い物本日最終日!

イベントバナー

 

↓ブロガー限定クーポンが出ています!

イベントバナー

このクッションファンデ、大人気です!

 

↓詳細レポ

 

半額クーポン残りわずか!

イベントバナー

 

8万円の高級光美容器が半額の4万円台にキラキラ

超オトクなクーポン残りわずかになってきました!

気になっている方はお早めに!!

 

サロン級のムダ毛ケアが自宅で実現飛び出すハート

隙間時間にササッとケアできます♪

 

↓光美容器のレポ

↓私の愛用品を集めました

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです