BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード

BFC公式アンバサダーが選ぶ2023年上半期ベストコスメアワードに参戦中です!

 

右矢印2023上半期ベスコス「化粧水」部門

右矢印2023上半期ベスコス「ヘアケア」部門

 

私の中で今年のMVPコスメは針コスメですキラキラ

最初チクッとする感覚にビックリしたものの、使い続けるうちにハマりました!

 

私のイチオシ針コスメをご紹介しますグリーンハーツ

 

  刺すヒアルロン酸 ヒアロディープパッチ

 

最近は針コスメが増えていますが、ヒアロディープパッチ世界中のマイクロニードルの中で4年連続売上No.1のギネス世界記録を持っています!

(※ディープパッチシリーズとして売上世界一 2019年3月~2023年2月 4年連続ギネス世界記録認定)

 

image

 

ヒアロディープパッチとはヒアルロン酸でできた針のパッチです。

 

※保湿成分として

 

image

 

中央にヒアルロン酸でできた針のパッチが付いてます。

ヒアルロン酸は肌にハリや潤いを与える成分です。

針状にすることで、肌の角質層まで浸透しやすくなります!

 

針といっても肉眼ではほぼ見えない極小サイズです。

貼る時に少しチクッとしますが、耐えられないほどの痛みではないです。

 

目の下のだるんに!

 

 

目の下やほうれい線など、気になる部分にペタリと貼ってケアできます。

 

5時間くらい貼っておくのが望ましいので、寝る前に貼るのが二重丸

成分自体は30分で溶けるので、途中で剥がれても大丈夫です!

 

毎日使わなくても、週1のスペシャルケアに取り入れるのがおすすめです。

 

針コスメが怖くて抵抗ある……という方でも、

こういうパッチなら手軽に試せそう気づき

 

↓ヒアロディープパッチの詳細、購入はコチラ

 

目元やほうれい線など気になる部分を集中ケアしたい方に!!

 

ヒアロディープパッチを生み出した北の快適工房は、他にも目元ケアに特化した商品を開発していますキラキラ

目元ケアの美容液はまぶたと目の下用に2種類あります。

 

まぶた専用の美容液

 

目の下専用の美容液

 

部分ケア用のニッチな商品を開発している北の快適工房の職人魂をリスペクトしていますキラキラ

 

 

  CICA×マイクロニードル リードルショット300

 

image

 

リードル ショット 300 CICA※1と天然のマイクロニードル(天然の美容針)※2を組み合わせたブースター美容液です。

 

※1ツボクサエキス(整肌)

※2シリカ(スクラブ)

 

肌は刺激を受けることで、健やかな肌を取り戻すために自ら働きかけます。

その働きに着目したブースター美容液ですキラキラ

 

image

 

肌にのせるとチクチクした感じがありますが、天然の美容針が角質層まで美容成分を届けている証拠ですキラキラ

 

最初のうちはチクチク感に戸惑いましたが、だんだん慣れて平気になってきました。

 

 

↓ブロガー限定!300円OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

リードルショットはブースター(導入液)なので、他のVTラインとの相性が良いです!
レチノールとの相性もいいみたい!
 
↓私はBFCのレチノールクリームと併用しています

 

夜のスキンケアは洗顔⇒リードル ショット 300 ⇒化粧水⇒

レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームの順です。

 

 

BFCのレチノールクリームは低刺激で使いやすいです。

 

image

 

翌朝のすっぴん肌キラキラ

最近はアラフォーの頃よりもお肌の調子がいいんじゃないかって思います。

 

今まで朝起きるたびに自分の顔がどんよりしていて自信をなくしていたのですが、

最近は毎朝、鏡を見るのが楽しみですキラキラ

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

↓私の愛用品を集めました

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです