ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

モニターで届いた枕を夫が目ざとく見つけて「これ何?」と聞いてきました。

 

 

「加齢臭対策の枕だよ!」

 

そう言うと「もしかして俺の?」って聞いてきた夫。

 

「違うよ。トモちゃん、加齢臭しないじゃん」

 

「いや、俺たまに自分のニオイが気になることあるよ」

 

「トモちゃん、ニオイに敏感だからね。この枕欲しいの?」

 

「うん。ちょっと気になる……」

 

「でも、私も使ってみたいんだよね。トモちゃん、私の加齢臭は気にならない?」

 

「りかちゃんは大丈夫だよ!」

夫はニオイに敏感で、臭いとズバッと指摘してくるので、私から加齢臭がしないと言われて安心しました。

 

でも、夏場は頭皮がベタつきやすいので、枕のニオイケアをしたいと思っていたんです。

 

image

 

この枕カバ―はタオル地で筒形になっています。

 

生地は今治タオルで、加齢臭の原因成分であるノネナールを消臭する糸を使用しています。

さらに3大汗臭成分(アンモニア、酢酸、イソ吉草酸)の消臭効果もあり!

 

洗濯しても消臭効果は持続します(50~100回)

 

↓こちらの商品です【PR】

 

 
早速、マイ枕にセットしてみました。
 
カバーはざっくり厚めとふんわりやわらかな生地のリバーシブルになっています。
私は柔らかい生地のほうが好きですキラキラ
 
寝心地がよかったから、お揃いのカバーを夫にもプレゼントしたいな飛び出すハート
 

 

シルクの枕カバーはお揃いです♪

image

 

ヘアケアのために購入したシルクの枕カバー。

つるつるした肌触りでとっても気持ちいいですキラキラ

 

 

↓お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

↓ブロガー限定クーポンが出ています!

イベントバナー

このクッションファンデ、大人気です!

 

↓詳細レポ

 

↓私の愛用品を集めました

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです