Ameba公認マーク

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

私は去年ノートパソコンを買い替えたのですが、このパソコンにして後悔していますあせる

なぜかというと、すごく重いから!

 

 

重さを測ると1.5㎏もありました!

 

今までのノートPCは軽かったので旅行や帰省に持っていけたけど、このパソコンは重くて持ち歩きが不便ですあせる

 

 

お盆は私一人で電車で帰省しようと思っていますが、

パソコンを含む1泊分の荷物をバッグに入れたところ重量が3.2㎏もありましたあせる

 

3㎏超えの荷物を持ち歩くのはとてもしんどいですあせる

 

パソコンを持っていくのを諦めるしかない……と思ったのですが、試しに軽いバッグに変えてみました。

 

 

荷物の中身はそのままで、軽いバッグに変えたところ、重量は2.8㎏に!

持ってみると、すごく軽くなったと感じましたキラキラ

これだったら持ち運べます飛び出すハート

 

重いものや量の多い荷物を持ち運ぶ際は、軽いバッグがおすすめです!

 

 
今回選んだ、軽いバッグがこちら!
 
パリで生まれたスタイリッシュで機能的なバッグですキラキラ

 

バッグの重さはたったの470g

 

 

5%OFFクーポンが出ています乙女のトキメキ

イベントバナー

 

シリーズ販売総数:15万個突破 

楽天レビュー総数:1.6万件越え

レビュー評価:★4.7(2023年2月28日調べ)

 

 

楽天ランキング常連の大人気バッグです!

いろんなシーンで大活躍しますが、特にマザーズバッグとして強く支持されていますキラキラ

 

MサイズはH28×W34×D22㎝。

マチが広いので、思った以上にたくさん入ります!

 

一回り大きいLサイズもあります。

 

 

側面にスナップボタン付きで、マチを狭く調整できます。

 

 
サイドのボタンを留めることでマチが狭くなってコンパクトに!

 

 
メッシュなのに透けない生地が軽くておしゃれ!!

 

このバッグは自宅で洗濯できて、すぐ乾くところも魅力ですキラキラ

 

小さいお子さんがいる方や、私みたいにそそっかしい人は

洗濯機で手軽に洗えるイージケアバッグがおすすめ!

 

しかも、開口部にファスナー付きなので、荷物を見られたくない人はサッと閉めて隠せます。

ファスナーを開けっ放しにして使うこともできます。

 

 
内部は両側にファスナー付きポケットがあり、取り外し可能なポーチが付属しています。

 

 

ポーチを取り外したところ。

両側にファスナーポケットがあるのが便利ですね。

 

 
ポーチは横長タイプなので、コスメやマスク、モバイルバッテリーなど細々したものを入れるのに便利です気づき

 

 

1泊2日の帰省を想定した荷物です。

 

・ノートパソコン

・着替えの服と下着

・ポーチ×2個

・帽子

 

 
マチが広いので余裕で入りましたOK

1泊2日の旅行や帰省にぴったりのサイズ!

 

 
普段のコーデに合わせてみました。
サイドをボタンで留めるとコンパクトになるので、あまりゴツく見えないです。
 
日常使い、マザーズバッグ、ジムバッグ、小旅行、買い物バッグとあらゆるシーンで大活躍すること間違いなし!

 

↓着用ワンピ(オリーブグリーン・M)

 

↓鳥取砂丘で買ったラクダのチャームをつけてみました♪

 
このバッグはカラバリがとても充実していて、どの色にしようか悩んだのですが
新色のオリーブを選びました!
 
右下から2番目の色です。
くすみ系のニュアンスカラーがとても気に入っています。
 
いつも重い荷物を持ち歩いていて辛い方は、軽くてたくさん入るバッグをCHECK!

 

↓商品詳細、購入はこちら!

 

↓8/15まで5%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです