ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

昨日、強烈な腰痛に襲われましたピリピリ

普段、首肩の凝りは激しいけど腰痛になったのは久しぶりです。

 

過去にぎっくり腰みたいな激痛が走ったことがあったけど、

今回のは、強めの腰痛が続いている状態です。

 

昨日、夫の仕事が忙しい日で私が夕飯担当でした。

スーパーに買い物へ出かけようと思っていたけど、腰が痛くて行けるかどうか心配でした。

 

そしたら夫が「今夜はカレーでいいよ」と言ってくれたので買い物に行くのはやめて、夕飯は家にあったレトルトカレーにしました。

 

 
希少な博多地鶏の手羽元がごろっと1個入ったカレーです。
鶏肉がほろほろに崩れるほど柔らかくて、ルーに絡めて食べると絶品ですキラキラ
 

 

夫はカレーにみそ汁を合わせたい人なので、みそ汁も作りました。

具がてんこ盛りすぎ!

 

 

希少なスパイス、カンポットペッパーをカレーにかけると美味しいです。

チリペッパーなので、辛味と旨味が増します!

 

 

一日中ずっと「腰が痛い」と言い続けていたら、夫がすごく心配してくれました。

「大丈夫?腰をマッサージしようか?」と言われて嬉しかったです。

 

「今日は舌がしびれる!」と言ってもいまいち理解できないみたいだけど、

夫は腰痛持ちなので、腰痛の痛みはよくわかるみたいです。

 

私も腰痛になったことで、夫がよく「腰が痛い!」と言っている辛さが理解できました。

夫は私みたいに騒がずにジッと耐えるタイプです。

今まで夫は腰が痛い中、料理や家事をしてくれたんだ……と思うと、本当にありがたいです。

 

遂に私も腰痛持ちかぁ~と思うと、気が重いです。

腰痛の原因として考えられるのはホルモンバランスの乱れでしょうか。

もしくは隅田川花火の日に張り切って歩いたので、腰にきたのかもしれませんあせる

 

ほんと、年をとるといろいろ出てきますね……。

 

あの特別セットが復活!!

image

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

大好評の角質美容水タカミスキンピールとシートマスクの特別セットが復活です!

 

 

スキンピール12回分(1,830円相当)と角質美容水マスク1包(930円相当)が

1,000円で試せる超オトクなセットキラキラ

 

スキンピールをたっぷりしみ込ませたシートマスクを週1のスペシャルケアにキラキラ

 

数量限定、無くなり次第終了です!

 

↓数量限定のセットを今すぐCHECK!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです